多機能で使いやすいイオンカードセレクト

1枚で3役という便利なカード

 

イオンカードセレクトとは、電子マネー通称「WAON」、クレジットカード、及び「イオン銀行」のキャッシュカードが一体になった、3つのサービスを1枚のカードで利用できる多機能で便利なクレジットカードです。

 

もちろん、イオン系のグループ企業ですので、全国のイオングループ核店舗で利用する事によってWAONの様々な特典が受けられます。お近くにイオンがある方は、ポイントが2倍デー、CMでも有名な「毎月20日、30日は5%OFF!」というお客様感謝デー、それに加えて、このイオンカードセレクトのみの特典として、WAONのオートチャージ200円ごとに1ポイントがたまります。

 

電子マネーチャージの際のポイント付与サービス等、様々な形でポイントが貯まる仕組みになっている電子マネーが利用できます。
もちろん、クレジットカード機能の一部として、各種公共料金のお支払いに対するポイントが貯まり、イオン銀行を給与振込口座に指定する事でもポイントサービスが受けられる等、日々の生活の中での入金や支払いのためにこのカードを利用すればするほどポイントが貯まっていきます。そこが、通常のWAONカードとの大きな差でもあります。

 

その他、補償関係も充実しており、クレジットカードが不正利用された時にも安心の「ショッピングセーフティ保険」もにも無料で自動加入されていますので、
万が一の時の被害にも充分対応できます。加えてイオンマークのカードで購入した商品が破損や火災、盗難などで被害を受けた場合に、
購入した商品が5000円以上で、なおかつ購入日から180日の間ならば、1年間につき最高50万円まで補償される商品破損の代金補償機能もついています。

どんどん貯まるポイント、商品の割引5%もさらに充実。

先に書いたCMの「毎月20・30日5%OFF」のイオンお客様感謝デーは、全国のイオンだけでなく下記の店舗でも実施されています。
○ビブレ
○マックスバリュ
○メガマート
○イオンスーパーセンター など

 

これらの店舗でクレジットカード機能もしくはWAON電子マネー機能でお支払い頂くか、カードをご提示頂ければお買物代金は5%OFFとなります。
さらに、5のつく日、毎月5、15、25日は全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンター、及びコンビニのミニストップで利用いただくと、ポイントが2倍たまります。

 

また、65歳以上の会員様用の特典として、毎月15日、上記店舗(ミニストップを除く)に加えザ・ビッグの直営売場でのクレジットカードのお支払いで商品をご購入頂くと、カードの利用ご請求の際にその商品は5%OFFの請求になります。

 

他にも、毎月10日はときめきWポイントデーとして毎月10日にクレジットカードのお支払で、ときめきポイントを2倍プレゼントします。
(ただし、ときめきWポイントデー対象外の商品もあります。)

 

貯まったWAONポイントは、月間オートチャージご利用合計金額に対して、200円毎に1ポイントをプレゼントいたします。これらのポイントは翌月17日以降にイオンの核店舗等に設置されているWAONステーションでお受取りください。なお、事前にオートチャージの設定が必要ですので設定を済ませて下さい。

 

公共料金や振込口座指定でもポイントが貯まる

最近は銀行やクレジットカード会社でも増えた、各種公共料金のお支払いにご利用いただくと、ご利用1件につき毎月5WAONポイントが貯まります。なお、NHKの年払い契約等まとめてお支払いの場合は、お支払い月に5WAONポイントのみの付与になります。

 

その他、毎月払いの公共料金は1件5WAONポイントです。
さらにイオン銀行を給与振込口座にご指定いただくと毎月10WAONポイントをプレゼントするだけでなく、利用された他行宛振込手数料1件相応分の210WAONポイントを翌月にプレゼントします。

 

もちろん、住宅ローンのご利用など所定の条件を満たされた方には更にグレードの高いサービスのイオンゴールドカードを発行いたします。

 

審査が少し厳しいのは信頼の証です

イオンカードセレクトはインターネットを介して簡単に申し込むことができ、もちろん年会費も無料、上記に書いた不正利用等以外にもカード盗難の補償も無料でついてくるので非常に安心して利用できポイントもたまる経済的なクレジットカードとして知られており、電子マネー、クレジット、銀行のキャッシュカードと3つが1つになった利便性もとても充実している非常に人気が高いカードです。

 

しかし、人気の高さとその信頼性の維持も含めて、他のカード会社より、若干、審査基準が厳しく設定されております。
ただし、審査を通過できなかった場合でも、クレジットカード機能を除いたイオンバンクカードが発行される可能性が大いので是非そちらをご利用頂き、様々なポイントをためて毎日の生活にご活用下さい。

 

なお、カードの申し込みと同時にETCカード機能も申し込んでいた場合は、ETCカードのみ別送されます。
一緒に同封して発送されることはありませんので、ETCカードの受け取りにもご留意ください。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

イオンカードセレクトの全てがわかるまとめ -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

イオンカード(WAON一体型)
イオンゴールドカード
イオンSuicaカード
イオンスマートペイカード
イオンJMBカード
コスモ・ザ・カード・オーパス

このページの先頭へ戻る