Suica利用でポイント加算、イオングループでのご利用ならばもちろんお得で、しかも旅行保険も付いています!

電車でお買い物に「行く」だけでポイントがたまる

 

近所や出かけた先でジャスコ・ビブレ・マックスバリュ・メガマート・スーパーセンター等のイオングループのお店を利用する方に特におすすめなのがイオンSuicaカードです。電子マネーSuicaに加えWAONも一体で利用できます。VISA・MasterCard・JCBの三種類から選ぶことができるので海外でのお買い物でも使えます。しかも年会費は永年無料です。

 

イオンのSuica一体型カードならばオートチャージ機能がついていて、SuicaだけでなくWAONもチャージ額が一定金額以下になると自動でチャージします。ポイント加算は、Suica利用ではご利用額400円ごとに1ポイント、WAONではご利用額200円ごとに1ポイントとなっています。さらに保険サービスが充実しており、ショッピング保険は年間50万円・180日間補償、旅行保険は海外旅行の場合は500万円が自動で付帯され、国内旅行は1000万円自動付帯です。

 

イオングループのテレビCMでおなじみの「お客さま感謝デー」は毎月20日・30日で、、イオンカードを利用か提示するだけで5%の割引きとなります。女性の方にはさらにおすすめで、直営の化粧品売り場ではカウンセリング化粧品が常に10%引きでお買い上げいただけます。お客さま感謝デーならばさらに割引が5%上乗せされます。

 

ポイントは普段のポイント還元率は0.5%となり、全国のイオン・ビブレ・マックスバリュ・メガマート・スーパーセンター・ミニストップ各店舗でのイオンカードでご利用やお買い上げ金額200円ごとに1ときめきポイントが付きます。しかし、お客さまわくわくデーの毎月5日・10日・25日にご利用するとポイントが2倍になりますし、さらにWポイントデーの毎月10日はどこでイオンカードを利用してもポイントが2倍になります(一部対象外の店舗があります)。このようにポイントが倍になる日に上手く使えばどんどんポイントがたまります。

 

映画館でのご利用でも、ワーナー・マイカル・シネマズ、イオンシネマでカードを提示すれば会員の方だけでなくご同伴の方も映画の料金が300円割引されます。さらに1000円の割引きがお客さま感謝デーの日にあります。

 

さらに優待割引が全国のホテルや施設が優待価格でご利用でき、イオンワールドデスクの海外サポートのサービスもあります。このようにイオンSuicaカードではSuicaを利用すればポイントが貯まりまし、さらにイオングループでもお得に利用できますので、特に旅行好きの方にはおすすめです。

 

便利なオートチャージ機能

オートチャージ機能によってSuicaやWAONの残高の心配がありません。一定金額以下になると自動でチャージしてくれます。また、電子マネーのご利用でもポイントが付き、Suica利用ではご利用額400円ごとに1ポイント、WAONではご利用額200円ごとに1ポイント加算されます。

 

カード盗難保障に加え旅行障害保険・ショッピング保険も付いていて安心!

カード盗難保障・ショッピング保険に加え国内・海外旅行障害保険もついています。年会費無料なので気軽に持つことができて安心、しかもお得です。

 

「お客さま感謝デー」の毎月20日・30日はお買い物が5%OFF、さらに5・10・15・25日はポイント2倍加算!

マックスバリュ・メガマート・イオンスーパーセンター・ビブレの直営売場などの全国のイオングループ各店では「お客さま感謝デー」の毎月20日・30日はイオンカードのご利用かご提示だけで5%OFFでお買い物ができます。さらに、毎月5・10・15・25日はイオンカードでのご利用でときめきポイントが2倍(リボ払いなら5倍)たまります。
※ 一部対象外店舗、対象外商品があります。
※ 同時開催されるポイントキャンペーン、ポイント倍付け企画と併用することはできません。

 

女性には嬉しいカウンセリング化粧品10%OFF!

カウンセリング化粧品をイオン・マックスバリュ・ビブレの直営の化粧品売場でご購入する際にイオンカードでのお支払いまたはご提示で10%割引が受けられます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

イオンSuicaカードの全てがわかるまとめ -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

イオンカード(WAON一体型)
イオンカードセレクト
イオンゴールドカード
イオンスマートペイカード
イオンJMBカード
コスモ・ザ・カード・オーパス

このページの先頭へ戻る