ガソリン代がお得になる「コスモ・ザ・カード・オーパス」

店頭最安値で給油ができた上にポイントも貯まるカード

「コスモ・ザ・カード・オーパス」は、イオンクレジットカード株式会社と、ガソリンスタンドのブランドとして最大手のひとつ「コスモ石油」が提携することにより生まれたクレジットカードです。

 

「コスモ・ザ・カード・オーパス」の特徴は、年会費が永久に無料であることの他に、ETCカード・家族カードの年会費が無料であること、更にショッピング保険の付帯補償が年間で最高50万円までという、持っていて安心なカードです。
国際ブランドは、JCB・VISA・MasterCardの三社から選ぶことができますので、海外でも利用価値のあるカードです。

 

「コスモ・ザ・カード・オーパス」の最大のメリットは、キャッシュバックシステムです。入会後の3か月間は、1リットル給油するにあたり、10円キャッシュバックされるのです。更には全国のコスモ石油SSの店頭価格の中での最安値で給油ができるとあって、非常に利用価値があると評判です。

 

スタンドによっては、会員価格は一般よりも1リットル当たり、5円〜6円も安くなっているというところもあります。これにより、年会費無料の上に最安値で給油が可能とあり、さらには利用ポイントも貯めることができるとあって、コスモ石油をメインに頻繁に利用するという人にとっては、実にお得なカードと言えるのです。

 

この他にも、日常のカードショッピングについても200円で1ポイント換算で貯められます。
尚、イオンでのショッピングに当たり、毎月10日は「ときめきWポイントデー」と定められています。ポイントが2倍になるほか、ポイントの有効期限も長く、最長で2年間となっています。この間に貯めたポイントは、景品の他に、イオンJCBギフト券や、JALマイレージバンクのポイント、ドコモポイントなどと交換が可能で、非常に選択肢が多くなっています。

 

このほかにも、イオンのサービス一環として、デスクでの海外サポートを充実させたり、全国のホテルや施設を、優待券で利用できるというサービスもたくさんあるのです。

会員になるだけでガソリン代・灯油代がお得!

コスモサービスステーションnでは、ガソリn・灯油などが、会員価格で購入できます。もちろん入会金・年会費は無料ですので、申し込んんでおいて損はないでしょう。
サービスに関しては、インターネットを利用して個人での管理が可能です。
カードの利用履歴やポイント獲得履歴はインターネットで管理が出来て、支払方法の変更も行うことができます。
このほかにも、コスモステーションを利用することにより、燃料油代が割引されます。
ジャスベル(旅行代理店)の利用で国内・海外旅行の代金が最大6%まで割引が可能とあり、より手軽に旅行が楽しめる様になっているのです。

 

お勧めは、「コスモ・ザ・カード・オーパス+イオンETCカード」

イオンETCカードを持っていれば、高速道路の料金所もキャッシュレスが可能です。しかも利用する度に「ときめきポイント」が付与されるので、便利な上にお得なのです。このほかにも、高層道路のサービスエリアでの買い物や給油をした際にも、「コスモ・ザ・カード・オーパス+イオンETCカード」を利用することができます。高速道路をよく利用するドライバーにとっては使い勝手の良いカードです。

 

裏ワザとして、家族カードを同時に申し込むことにより、日常のショッピングをするだけで「ときめきポイント」が貯まっていくシステムになっています。

 

イオンでショッピングをするのなら、お客様感謝デーとして毎月20日・30日には5%割引になります。他には5の付く日には、ポイントが2倍になる「お客様わくわくデー」が、毎月15日には「G・Gデー」として、満55歳以上の会員限定で5%割引サービスを行ったり、使い方次第でポイントをより高くゲットすることができるのです。

 

家族カードを作る場合には、決済口座が申し込み者本人の口座に限られます。利用明細はWEBで閲覧可能で、インターネットならいつでもどこでもカードの利用状況を知ることができます。

 

1リットルごとに10円のキャッシュバック!

車での移動をメインにしている人へ、入会後3カ月間は、1リットル当たり10円でキャッシュバックします。最大50Lまでとなっていますので、車を利用する人には是非利用したいサービスです。

 

毎月10日にはポイントが2倍になる「ときめきWポイントデー」!

毎月10日には、ポイントが2倍になるという「ときめきWポイントデー」というものがあります。ショッピングを計画的にすることにより、ポイントもゲットできてしまうというものです。

 

安心のショッピングセーフティ保険

カ―ド利用にあたり、ショッピング保険が付いてきます。一品5000円以上で50万円、180日間もショッピング保険によってカバー可能です。万が一の備えも充分ですので、安心してショッピングを楽しむことができます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

コスモ・ザ・カード・オーパスの全てがわかるまとめ -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

イオンカード(WAON一体型)
イオンカードセレクト
イオンゴールドカード
イオンSuicaカード
イオンスマートペイカード
イオンJMBカード

このページの先頭へ戻る