イオンカード(WAON一体型)のすごいところ

 ちまたで噂のイオンカード。その魅力を、あなたはもう知っていますか。
「入会金・年会費が無料!のイオンカード」
 様々なカードはあれど、年会費無料で特典いっぱいのカードはイオンカードだけ。持っていて決して損はありません。
「毎月20・30日は5%割引き」
 カード呈示・カード決済、いずれにせよ対象となります。現金でのお買いにも役立ちます。
「ポイントボーナスもいっぱい」
 通常のときめきポイントは200円で1ポイントですが、毎月5日、15日、25日といった日にちに5のつく日は、対象店舗のご利用でポイント2倍となる「お客さまわくわくデー」や、毎月10日のご利用でポイント2倍となる「ときめきWポイントデー」など、ワクワクする楽しい特典がいっぱいです。
現在ネット限定キャンペーンで申込みをすれば、イオンポイントが6000ポイントももらえてお得ですので、これから申し込もうと思っていた方は、今申し込むのが大変お得です!!

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

イオン全品5%OFFは 毎月20日と30日!!

 イオン、マックスバリュ、ビブレなどのイオン系デパートやスーパーマーケットでは、毎月20日と30日のイオンカード利用で、全品5%オフになります。お客様感謝デー割引とよばれる嬉しい特典がこれです。月に2回割引デーがあるということは、お近くに店舗がある方に限らず、多少遠方の方にとっても非常に魅力的なサービスですね。たとえば食品のみではなく、洗剤、トイレットペーパー等の日用雑貨からペットフードに至るまで、すべて5%引きになります。ですから頻繁に利用する方も、この20日と30日には特に念入りに下調べして購入したいところです。前からほしかったあの商品、いずれ必ず必要になるこの商品など、あらかじめ考えて心の準備をしておくのも楽しいですね。もちろん、冷凍食品など日持ちのする商品も是非、この機会にどうぞ。家計節約の心強い味方として、イオンカードを賢く利用しましょう。

お客様感謝デーという特典は イオンカードならでは

 昨今、あらゆる店舗で様々に魅力的なサービスがうたわれています。でも、”お客様感謝デー”ぐらい実用的で役立つ特典はありません。わずかなポイントが付くサービスはあちらこちらにありますが、『現金5%値引き』ほどありがたい特典にはなかなかお目にかかりませんよね。なおかつそれが月に2回も受けられるのですから、これはもう利用するしかないでしょう。お米も飲料も日用品も、「特典の受けられるこの日にまとめて購入しよう」と決めてしまえば、賢い主婦の節約術がぐんとアップすること請け合いです。浮いたお金を貯めてみんなで家族旅行なんていいですね。

え!? 年に1回、無料で買い物ができちゃう ってこと!?

 タダで買い物できるって、ホント? はい、考えてみてください。毎月20日と30日の月2回が5%オフだということは、2×12(ヶ月)で年24回、5%×24(回/1年)で、120%になりますよね?
120%分、つまり年1回分以上の買い物が無料になるという、なんともおいしい計算が成り立ちます。5%オフ程度では毎回のありがたみが薄いと思っているあなたにも、これはお得だとわかっていただけますよね。同じ店で、同じ商品を買うなら、是非イオンカードで!と思うのもうなずけます。

さらなる裏ワザ! お客様感謝デーで5.5%OFFにする方法も

 お客様感謝デーに5%オフでお買い物ができるのは、イオンカード提示のうえで現金払いをする場合です。実は、同じお買い物をイオンカード決済にすれば、0.5%の”ときめきポイント”が付くというさらなる特典があります。ということは・・・聡明なあなたならもうわかりましたね。20日と30日は、イオンカードで実質5.5%オフなのです。この割引はもちろんイオンカードだけの特典。

 

 さあ、あなたも今日からイオンカードの仲間入り。「イオンカード、いつ 使うの?」『今でしょ!!』

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

イオンカード(WAON一体型)の全てがわかるまとめ -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

イオンカードセレクト
イオンゴールドカード
イオンSuicaカード
イオンスマートペイカード
イオンJMBカード
コスモ・ザ・カード・オーパス

このページの先頭へ戻る