アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの魅力の数々

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードで、ワンランク上の満足を体験してみませんか?

 

ワンランク上だというのには理由があります。会員様別・業種別の利用履歴を3ヶ月ごとにご報告することにより徹底したコスト管理を可能にできること、「ビジネス・セービング」も付帯サービスとして利用できることなどです。幅広い業種のサービス、通年割引など多彩な限定特典をご利用いただき、あなたのビジネスに役立てていただくことができます。

 

それだけでなく、他にも様々なサービスをご提供します。基本のサービスはもちろんそのままご利用いただくと同時に、お客様の口座に最大20%をキャッシュバックするサービス「ダイニング・ア・ラ・カード」、会員様限定のワインに関する様々なサービスをご提供する「ゴールド・ワインクラブ」、空港ラウンジサービス、「海外用携帯電話レンタル割引」、「手荷物無料宅配サービス」などがご利用いただけます。これらサポートの他に、映画の試写会にご招待できる「メンバーシップ・プレビュー」など、数々の旅行や生活に便利なサービスをご提供しています。

 

サービスだけでなく安心を提供していることも魅力です。海外旅行傷害保険サービスは最高1億円を保証します。また、「オンライン・プロテクション」「ショッピング・プロテクション」「リターン・プロテクション」という3つの安心サポートもあり。国内・海外の出張時に役立つサービスです。

 

ポイントの貯まり方が魅力な法人カード

ポイントの貯まり方もとても魅力です。アメックス・ビジネス・ゴールドは、100円につき最大で1ポイントも貯まり、有効期限はありません。1ポイントは1円として、ギフトカードやマイレージなどと交換できる、他の法人カードと比べて、とてもお得なカードです。機能も、個人向けのアメックス・ゴールド・カードとほぼ同じとなっています。

 

経費管理に便利な四半期管理リポート

アメリカンエキスプレス・ビジネスゴールドカードは、独自のサポートを持っています。『四半期管理リポート』というシステムで、会員別・業種別の利用履歴を3ヶ月ごとに集計して報告するというものです。

 

これによりコスト管理を徹底することができます。経費管理をまとめて見直し無駄な経費をチェックしたり、これからの経費管理を考えるデータとして活用もできます。短期的ではなく、長期的に、広い視野でコスト管理をしたい場合に便利なシステムです。

 

追加カードはなんと半額!

他にも、追加カードを持つことで経費の削減ができます。通常の年会費は27,300円ですが、追加のカードは12,600円と半額です。複数の従業員に持たせることで、より効果を発揮するでしょう。

 

アメックスならではの旅行保険が充実

海外に出かける従業員も、手厚くサポートします。海外旅行障害保険が自動付帯しています。国内旅行傷害保険は自動では付帯されないですが、旅行代金やチケット代金をカード払いにすることで付帯できます。

 

オンライン・プロテクションも大きな特徴

他社と差別化された特徴はまだあります。オンライン・プロテクションは、ショッピング保険や購入した商品を返品したいが購入店が受け付けてくれなかった場合、カードが補償してくれます。

 

空港ラウンジの利用

最後に特筆すべき魅力として、「プライオリティ・パス」に入会可能であるという点も忘れられません。これは、国内の主な空港のラウンジが無料で利用できたり、全世界600箇所を超える空港ラウンジが、追加年会費を払うことで利用できるというものです。さらに、空港から自宅まで、手荷物を無料で1個配送できたり、空港クロークサービスやエアポート送迎サービスなどの空港関連サービスなど、アメックス独自の最高級のサービスが利用できます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードならではの旅がある -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

アメリカン・エキスプレス・カード
アメックス・ゴールドカード

このページの先頭へ戻る