マイルを貯めて特典いっぱい ANA JCBワイドカード

使いやすさはそのままに、マイル加算などのメリットをアップ

ANA JCBワイドカードは普通のANA JCBカードと同様の使いやすさに加え、ボーナスマイルなどの加算率が大幅にアップさせてあるカードです。

 

まず一番の特典はフライトマイルがボーナス加算されることです。具体的には基本マイレージ数の25%がボーナスマイルとして加算されます。
また、海外旅行傷害保険の補償内容もより充実しています。つまり、よく飛行機で旅行する人にはよりお得に、より安心になっているということです。

 

ANA JCB一般カードからワイドカードにアップグレードすると、さらにうれしい特典があります。それは入会時と継続時にボーナスマイルが加算されるのです。しかもそれぞれ2000マイルも!

 

旅行時も安心の補償

ANA JCBワイドカードは、一般カードと比較して旅行時の補償が大幅に充実しているという点が特徴の一つとなってます。海外旅行傷害保険では、最高で5000万円まで補償されるのに加え、150万円までの障害障害・疾病治療保険や200万円までの賠償責任保険、50万円までの携行品損害保険まで付いてます。

 

これらの補償は一般カードにはついていない内容ですので、海外旅行時に別に旅行保険を掛ける掛け金を考えれば。一回の海外旅行分でカードの年会費分が元がとれてしまうということになります。

 

また、国内旅行の場合でも、5000万円までの国内航空傷害保険がついているので、安心です。

 

さらに自由支払い型サービスである「支払い名人」にご登録いただけば、国内及び海外でのショッピング保険までついてきます。

 

他のカードとはここが違う!便利なサービス

ANA JCBワイドカードには、他のカードにはない便利なサービスが付いています。その一つは、空港でビジネスクラス(CLUB ANA)専用のカウンターを利用できることです。したがって、一般のカウンターが混雑している時でも、優先的にチェックインしていただけます。

 

空港内でのショッピングもお得に楽しんでいただけます。ANA JCBワイドカードを使用すれば、ANAグループの空港内免税店である「ANA HOUSE」では商品が10%引きでお買い求めいただけます。

 

ANA JCBワイドカードならではのお得なサービスは、他にもあります。IHG・ANAの共同ブランドホテルとANAホテルの朝食の無料サービスやウェルカムドリンクのサービスも受けていただけます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る