長い年会費無料期間が魅力、初めて持つのも安心 ANA JCBカード ZEROについて

頼もしさとお得の両立がもはや常識!

 

初めてのクレジットカードとしてオススメしたいカードがあります。「ANA JCBカード ZERO」といって、年会費が5年間無料で29歳以下の方が利用できる限定カードです。お試しで持つにもピッタリです。さらに、5年間使うと自動的に「ANA JCB一般カード」になるというメリットも、初めてのクレジットカードとして利用しやすいポイントです。また、家族のマイルを合計して旅行に出かけられることもできる「ANAカードファミリーマイル」に登録すると、さらに利用の幅が広がり楽しくご利用いただけます。??

 

信頼感は抜群!世界でも強力サポートのJCBカード

JCBカードは加盟店がVISAよりも多く、国内はもちろんのこと、世界の主要国でも広く利用できます。世界の5大カードに数えられているのも納得だと言えるでしょう。

 

5年間無料で利用できます

年会費無料で5年間利用できるANA JCBカード ZEROですが、無料期間内もANAマイルを貯めることができ、非常にお得です。まさにヤングカードならではの仕上がりとなっています。

 

もちろん家族カードもお持ちいただけます!

ご家族様には家族カードをお持ちいただくことができます。生計を同じくするご両親、配偶者様、18歳以上のお子様であれば大丈夫です。

 

ポイントの貯まり方

ANA JCBカード ZEROは、ANA JCB一般カードと比べても遜色なくお使いいただけます。まず飛行機のご利用時には、区間基本マイル10%のフライトボーナス、さらに日常のお買い物時には1000円につき1ポイントの「Oki Dokiポイント」が貯まります。

 

空の旅だけでありません。空港内の「ANA FESTA」や機内販売でのお買い物が10%割引になるというメリットもあります。また、ANAカードマイルプラス提携店舗においても、通常のポイントとは別のマイルを獲得することができます。こちらは100円?200円につき1マイルとなっています。

 

ANA JCB一般カードは、手数料2100円で1ポイントを10マイルに移行できる高レートのカードですが、こちらのカードは、手数料が無料で1ポイントを5マイルに移行できるカードとなっています。コースはこの1パターンになっていますので、コツコツとポイントを貯めたい、という方にオススメできる仕上がりとなっています。

 

旅行損害保険の手厚い補償

保険も気になるポイントでしょう。ANA JCBカード ZEROには、旅行障害保険は残念ながら付いていません。しかし、クレジットカードで購入した商品の破損や盗難を90日間補償してくれる「海外ショッピング保険」が最高100万円付いています。こちらも非常に安心感のある特典となっています。

 

それだけでなく、紛失・盗難補償も付いています。盗難被害にあって不正利用された場合の損害や、クレジットカードを落としてしまった際に補償され、スキミングやフィッシング詐欺などの犯罪から利用者を守ってくれます。

 

クレジットカードを持つのは怖いと考えている方もいらっしゃいますが、そういう方にも心強い保険となっています。

 

まとめと総評

ANA JCBカード ZEROは、29歳以下の方限定のカードで、年会費無料でANAマイルを貯めることのできるクレジットカードです。小額利用からでもマイルをコツコツ貯めることができ、お試しで1枚持ったという場合でも、一般カードに匹敵するほどのサービスを受けられます。マイルを貯めたご褒美としてANAの上質な空の旅を満喫することもできる、魅力的なクレジットカードです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る