とことん学生生活を楽しむなら ANA VISA/Master カード(学生用)

在学中しか受けられないサービスをお見逃しなく!

 

ANAの学生用カードは在学中であれば年会費が無料になります。さらに、ANA一般カードと同様に入会時1,000マイル、継続1,000マイルなどのボーナスマイルを獲得することができます。付帯保険も充実しており、ショッピング保険もあります。さらにEdy機能を搭載しており、Edy利用でもポイントも貯めることができます。だから、学生カードは一般カードに比べて非常にお得なカードになっています。

 

ボーナスマイルについて

入会時に1,000マイル付与されます。さらに、毎年継続する度に1,000マイルがもらえます。一般カード同様にANAのフライト区間の10%のマイルが貯まります。他にもANAプレミアムポイントを一定ポイント貯めるとマイルがプレゼントされます。卒業後に一般カードへの自動切替で2,000マイルを卒業マイルとして受け取れます。

 

在学中は年会費無料

本来であれば年会費が発生するカードですが、キャンペーン実施中により年会費が無料になっています。学生カードでありながら、一般カードと同じような内容で年会費無料とかなりお得なカードです。

 

カード付帯の保険

海外旅行傷害保険は自動付帯で、最高1,000万円まで補償されます。さらに、国内航空傷害保険も最高1,000万円までの補償が受けられます。他にショッピング保険もあり、保険内容も充実しています。

 

電子マネーEdyが搭載

電子マネーEdyの機能が搭載されているので、大変便利です。Edyの利用でも200円毎に1マイル貯まります。電子マネーは小銭などを準備する必要なく、スムーズに会計を済ませることができます。

 

ポイントについて

ワールドプレゼントというポイントプログラムになります。このカードの利用金額1,000円毎に1ポイント貯まります。貯めたポイントは景品に交換したり、マイルに交換することができます。5マイルコース(手数料:無料)では1ポイント=5マイルで交換できます。10マイルコース(手数料:6,300円/年)では1ポイント=10マイルで交換することができます。

 

明細書の確認方法

基本的に利用明細書は郵送されますが、郵送を停止し、Eメールなどで毎月の利用明細を確認することができるサービスがあります。

 

学生カードでのお得なサービス

ANA学生カードには学生カードだけのサービスもあります。まず、ボーナスマイルとして、卒業マイル(一般カードへの自動切替)が2,000マイル付与されます。他にも以下のようなサービスがあります。

 

引越もサポート

アート引越センターが会員割引価格で利用することができます。
さらに引越マイルが付与され、引越の必需品であるハンガーBOXや段ボールなどが無料になるサービスもあります。

 

スカイメイトでお得に搭乗

22歳未満であればスカイメイト割引運賃が適用され、国内線普通運賃であれば最大50%の割引を受けることができます。

 

この他にもパッケージツアーの割引、ANA提携ホテルをお得に利用できるなど様々なサービスを受けることができます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る