付帯されているサービスを学ぼう

日本のクレジットカードでは多くのクレジットカードの付帯サービスがございます。
このクレジットカードの付帯サービスは、アメリカなど海外ではあまり行われていないのが現実です。

 

このクレジットカードの付帯サービスですが、どこのクレジットカードでも最近では取扱いをしています。
ですが、ポイント制度が代表的なサービスになります。

 

このポイントサービスは、各カード会社でポイントの付与方法が違いますが、5倍10倍ポイントが加算されるサービスを行っているところもあります。

 

あるカード会社では、配信されてくるメールマガジンを購読しているとポイントが付与されたりするサービスもあるようです。
ポイントに関しては、どこのカード会社でも多く取扱いしていますよね。

 

その他の付帯サービスでは、ゴルフ場の代行予約サービスやコンサートなどを予約できるチケットサービスなどが多くあります。
それぞれ趣味で、利用される場合は利用頻度などを考慮してクレジットカード会社をお選びすると良いかと思います。
グルメ、ファッションなどでも多くの付帯サービスがありますが、スポーツジムの利用割引なども多くのクレジットカード会社か取り入れている付帯サービスになります。

 

最近は、スポーツジムに通う人が増えており、会員制スポーツジムでもクレジットカードでお支払できるようになっています。
色々な業界でクレジットカードが、ご利用できる世の中になっています。

 

ですが、業界ごとに関連したサービスがクレジットカードでご利用できますので、色々と趣味をお持ちの方は付帯サービスをお調べになってから、クレジットカードを持つほうがいいかもしれませんね。


このページの先頭へ戻る