ジャックスカードが発行するクレジットカード一覧

JACSS(ジャックス)カードについて、簡単に説明していこうと思います。
JACSSカードは他のカードと比べるとポイントの還元率が良く、付帯サービスも充実しているクレジットカードがラインナップとして挙げられていますのでメインで使用してもサブで使用しても、使い勝手の良いところが魅力ではないかと思います。

 

ジャックスのオリジナルポイントプログラムとして、ラブリィポイントというものがあります。このプログラムは前年度(一月一日から十二月三十一日まで)の年間利用金額に応じてポイント数が変わってくるのです。この付与率は、なんと最大100%アップと言いますから驚きです。
貯まったポイントは『Jデポ』として利用することが可能です。

 

Jデポは、ジャックスならではの値引きサービスでクレジットカードの利用金額からポイント分を割り引きすることが出来るシステムです。キャッシュバックと考えていただければ、良いかと思います。

 

Jデポモバイルというサービスもあるのですが、これはNTTドコモ、ソフトバンク、ウィルコムの支払代金に充てることが出来るプログラムとなっています。またAmazon限定デポジットの値引きプログラムもありますので、ニーズに合わせて選択することが可能です。この他にも、リーダーズカード、観光スタイルクラブカード、レックスカードなど独自のものが多いのですが、高還元率ですから、利用するとメリットが多いです。自分のライフスタイルに、ぴったりなカードを見つけることが出来るでしょう。

ジャックスカード比較・取扱一覧ページ -おすすめクレジットカード比較【最新版】記事一覧

ポイント還元率が高いREX CARD(レックスカード)ポイント高還元型のクレジットカードであるREX CARD(レックスカード)。REX CARDの最大の魅力と言えば、カカクコムグループによる最高水準ともいえる高いポイント還元率です!カードを利用したショッピングでは1.75%のポイント還元率、その支払いの中でリボ払いを選択した場合は、なんと2.25%とポイント還元率がアップします。日常的な買い物か...
薬日本堂+ジャックスカードのお得なカード漢方スタイルクラブカードとは、薬日本堂とジャックスカードとが提携してサービスを提供しているクレジットカードです。薬日本堂は、漢方の使用について相談できる薬局としては日本最大級であり、東洋健康思想を取り入れているという特徴があります。そのオリジナル商品や漢方薬は、大自然の恵みをたっぷりと含んでエネルギーが溢れているとされています。また、漢方スタイルクラブカード...
還元したポイントで本当に好きなものを手に入れようJACCSはその運営の堅牢さで名高い会社でありますが、2011年12月に高還元率を売りとするVISAブランドのクレジットカードを発表しました。それがリーダーズカードです。JACCSがサービスを提供しているリーダーズカードは、Amazonを利用する際に得であるとして、公式において『読書家のカード』という謳い文句で売り出しています。しかし、実はそのポイン...
車好きには見逃せないカード三井石油がジャックスカードと提携したカードです。三井M2カードは三井石油のサービスステーションにてお得にご利用いただけます。日本全国の「ジャックス加盟店」と「JCB加盟店」に加え、海外の「JCB加盟店」でご利用いただける国際カードです。初年度は年会費無料になり、次年度以降も発行会社が定める一定の条件を満たすせば、無料になる条件付き年会費無料カードとして利用できます。ご本人...

このページの先頭へ戻る