REX CARDのおすすめポイントはここ!

ポイント還元率が高いREX CARD(レックスカード)

 

ポイント高還元型のクレジットカードであるREX CARD(レックスカード)。
REX CARDの最大の魅力と言えば、カカクコムグループによる最高水準ともいえる高いポイント還元率です!
カードを利用したショッピングでは1.75%のポイント還元率、その支払いの中でリボ払いを選択した場合は、なんと2.25%とポイント還元率がアップします。

 

日常的な買い物から、水道やガスといった公共料金の支払いにも使える便利なカードです。
旅行先での宿泊やレストランにももちろん利用できますので、REX CARDを使えば使うほどREXポイントを貯めることができます。
3500ポイント貯まると3500円分のJデポと交換可能、カードでショッピングする際に、支払い金額に充てることができますので、貯まったポイントを無駄にする事はありません!

 

>> とにかくポイントが貯まる!!REX CARD公式サイトへ行く

 

また、お得な特典もあります。
カカクコムが運営しているネットショッピングサイトを利用する際に、「価格.com安心支払いサービス」
の支払い方法を選んでREX CARD利用すれば、なんとポイント還元率が1.75%から2.00%にアップするのです!

 

REX CARDは高いポイント還元率だけでなく、カードに付帯されている保険も満足のできる内容です。
「ネットあんしんサービス」や「カード盗難保険」はいざとなったら安心のカード保証です。
「ショッピングプロテクション」では、購入後の商品が盗難されてしまった場合や、破損してしまった際に補償される保険、「海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険」は海外などの渡航先でも万が一の時に安心できる補償のついた保険です。
このうちのどちらかを必要なケースに応じて選択が可能です。

 

こんな便利なカードですから、年会費も高いのかと疑問に思う人もいるかもしれませんが、実は初年度無料です。
翌年度からは「前年度のカード利用が50万円以上」で無料となります。
50万円以上の利用、と聞くと高額に思うかもしれませんが、毎月の公共料金の支払いや、普段の買い物で利用する額を1年でトータルするとそれ程高額ともいえません。
カード利用の頻度が高い人にとってはとてもお得なカードになります。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

最大の魅力はポイント獲得数と還元率の高さ

一般的なカードはポイント還元率が0.5%ですので、還元率1.75%のREX CARDと比較してみれば3倍の差がつきます。
これは一目瞭然、最高水準のポイント還元率といっても間違いありません。

 

貯まったポイントは、1ポイント1円で支払いの際に、金額に充てることができます。
また、ANAマイルへの交換もできるので、飛行機や空港利用を頻繁にする人にとっては嬉しい点ですね。

 

例えば、一般的なクレジットカードで100万円のショッピング利用をした場合と、同じく100万円分をREX CARDで利用した場合、ポイント還元分の差は1万2500円にもなります。
REX CARDが明らかにお得なカードだということがすぐにわかりますね。

 

カカクコムグループサービスは利用価値のある特典が

・安全なインターネットショッピングをするための「価格.com安心支払い」サービスの利用でポイント還元率は1.75%から2.00%に!代金引換よりも便利でお得です。
・その他の特典サービスも今後更に追加、更新予定

 

貯まったポイントは「現金」として使えるキャッシュバック型

貯まったポイントを商品券や店舗限定のサービス券などに交換できるカードの特典とは異なり、REX CARDはJデポというキャッシュバックの形で還元される為、そのまま支払いの際にポイントを利用できるのでとても便利です。
貯まったポイントを無駄なく使える点が嬉しいところですね。

 

請求金額の多い支払い月にはポイント交換で相殺可能

貯まったポイント=Jデポは、インターネットや電話を通して交換申請ができます。
支払いが多くなると予想される月に合わせてポイント交換することで、請求金額からポイントの充当金額分を相殺することができます。

 

安心の盗難保険が付いている

カードの紛失や盗難はいつどこで起きるかわかりません。万が一の場合に、所定の手続きに従えば損失が出ても賠償される補償がついています。
盗難保険は上限金額が設定されていませんので、悪意のある者に利用されてしまったとしても全額補償されるので、クレジット
カードを保持するのが怖いという人にも安心して持てるカードです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

REXカード -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

漢方スタイルクラブカード
リーダーズカード
三井M2カード

このページの先頭へ戻る