JCBとの提携で使い方の可能性が広がる! JAL CLUB-Aゴールドカード(JCB)

最上級の旅を楽しむゴールドカード

 

JAL CLUB-Aゴールドカード(JCB)は、ゴールドカードのスペックとJAL上級サービス(CLUB-A)を兼ね備えた最強のクレジットカードです。例えば空港にチェックインする際は特別なチェックインカウンターを利用できますし、無料で空港ラウンジを利用できます。さらに、入会搭乗マイル5000マイル、毎年初回搭乗マイル2000マイル、区間マイル+25%のボーナスを獲得することができます。旅行を頻繁に利用する方にはうれしい海外旅行保険が最高1億円付帯しています。

 

ショッピングマイルプレミアムは年会費に含まれているので自動入会で加入できます。100円で1ポイント貯まり、提携特約店でのご利用は2倍の参るがたまります。

 

入会特典とボーナスマイルが満載

入会してから初回の搭乗ボーナスとして5000マイルが獲得できます。さらに、毎年初回の搭乗時には2000マイルのボーナスが獲得できます。これらいがいにも、JAL一般カードに比べて区間マイルが25%アップで利用できます。貯まったマイルは特典航空券やJAL ICクーポンなど様々な特典に交換することができます。

 

充実の旅行保険も備えています

クレジットカードに旅行保険を求める方は多いはずです。こちらには海外旅行保険が最高1億円、国内旅行保険が最高5000万円、ショッピング保険が300万円/90日付帯しています。さすがゴールドカードというべき内容なので、安心して旅行やショッピングを楽しむことができます。このほかにもカードゴルファー保険や空き巣被害、犯罪傷害保険まで付帯しているので最高クラスの保険が付帯されているといえるでしょう。

 

JALエグゼクティブクラスカウンターが利用できます

空港での困りごとといえばチェックインの行列ではないでしょうか。特に混雑時は大変ですよね。こちらのカードなら、カードを提示するだけでJALエグゼクティブクラスカウンターを利用することができます。繁忙期でもチェックインで並ぶ必要はありません。まさにワンランク上の使用感を楽しむことができます。

 

無料で利用できる空港ラウンジ

カードと搭乗券または航空券を提示するだけで、国内・海外主要都市の空港ラウンジが無料で利用できます。そのため、早めに空港に到着したときや、飛行機の乗り換え時間などを優雅に過ごすことができます。ゴールドカードならではの特権といえるでしょう。

 

フライトや買い物で貯まるマイル

ゴールドカードの年会費には、年会費2100円が必要なショッピングマイルプレミアムの年会費が含まれています。そのため、手続きを必要とせず利用した金額に対し100円=1マイルが付与されます。入会搭乗ボーナスとして入会後最初の搭乗で5000マイルがもらえ、翌年以降は毎年最初の搭乗で2000マイルがもらえます。さらに、登場区間マイルは通常カードにくらべ25%アップです。かなりマイルが貯まりやすいクレジットカードといえるでしょう。さらにマイルを貯めたい方は年会費2100円のツアープレミアム登録をしてみてはいかがでしょうか。通常50%から70%のマイルが100%貯まるようになります。

 

特約店の利用ポイントが2倍に

JALカードには沢山の提携特約店が存在します。こちらでクレジットカードを利用すると、ポイントが従来の2倍になります。旅行や出張が多い方にはかなりうれしい得点といえるはずです。

 

家族プログラム(無料)でマイルが合算できます

JALカードの魅力はマイルが合算できる点にあります。JALカードを持っているご家族のマイルを合算できるので、マイルがたまりやすいといえます。少ないマイルでも有効活用できるのでお勧めです。
※18歳以上の場合はクレジットカード機能つきJALカード、18歳未満の場合はJMBカードでも可

 

優待割引やサービスも利用できる

優待割引やサービスとしてはオリジナルカレンダーや会員誌、エグゼクティブクラスカウンターでのチェックインなどが利用できます。その他にもJAL・JTAの機内販売や国内航空店舗、成田航空免税店などで10%の割引が受けられるほか、JALパック(国内・海外パッケージツアー)で5%の割引が受けられます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る