旅が好きな小田急百貨店ユーザーにぴったり!JAL CLUB-Aゴールドカード(OPクレジット)

小田急ポイントもJALマイルも両方貯めたい

 

JAL CLUB-Aゴールドカードが選べるのはJCB単体もしくは「OP+JCB」のどちらかが選択できます。OPというのは「小田急ポイント」の略称です。小田急百貨店を頻繁に利用していたり、それに伴ってマイルを貯めたい人は、このカードが使い勝手が良いのでおすすめです。

 

空港ラウンジ無料など、付帯保険も充実している

JAL CLUB-Aゴールドカードは通常のCLUB-Aカードよりサービスが充実しています。その内容は海外旅行時の傷害保険が最高1億円までの補償という高額補償がついていたり、ショッピング保険が最高300万円までついています。さらにJALカードゴルファー保険という保険も付いています。また、主要航空のラウンジを無料で利用できたり、24時間の医療相談である「ドクターコール24」も無料で使えます。こちらは日本国内専用となっています。

 

小田急ポイントが貯まる

JAL CLUB-Aゴールドカードは基本的に小田急グループの提携カードですから、小田急グループでショッピングをするたびにマイルが貯まります。通常は100円1マイルで、特約店なら2マイル貯まります。小田急百貨店なら年間利用額に応じて最大10%の小田急ポイントが貯まります。小田急ロマンスカーを利用した場合は購入料金の1%のポイントが貯まります。貯めたマイルと小田急ポイントの相互交換もできますので便利に使えます。

 

JALマイルも貯まりやすい

JAL CLUB-Aゴールドカード(OPクレジット)は入会後のJAL搭乗後のボーナスマイルが5,000マイル、さらに毎年の初搭乗時、2,000マイルのプレゼントがあったりします。搭乗するたびにその区間のマイルが25%プラスされてプレゼントされるといった特典により、JALマイルを貯めやすいカードなので、おすすめです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る