快適な空の旅と毎日をJAL CLUB-Aゴールドカード(VISA/Master)で

JAL CLUB-Aゴールドカードは三菱UFJニコスとの提携カード

 

このCLUB-AゴールドカードはゴールドカードにJALのハイクラスなサービスがプラスされたとてもお得なカードなのです。その特徴としては「JALカードショッピングマイルプレミアム」に自動入会され、そのレートは100円1マイルです。

 

また、CLUB-Aゴールドカードは空港関係、旅行関係のサービスや割引が充実しており、JALを利用する人は持っておきたいカードです。マイルに関してですが、CLUB-Aゴールドカードに入会すれば入会後の初搭乗時に5,000マイルが無条件でもらえ、毎回のフライトのたびにその区間分のマイルの25%が入手できます。

 

JALカード家族プログラム・JALカードツアープレミアム・JALカード割引は特典のついた航空券と交換するさいにとても便利なプログラムになります。電子マネーとの相性も良いのでおすすめです。

 

入会特典とボーナスマイル

JAL CLUB-Aゴールドカードに入会すると、入会後に初搭乗した場合、5,000マイルがもらえ、さらにそれ以降の搭乗時にも毎回2,000マイルがボーナスとしてもらうことができます。マイルを貯めて交換できるアイテムには特典航空券やJAL ICクーポンというように、とてもお得な特典がたくさんありますので、ぜひともマイルを貯めてみてください。

 

旅行保険も充実

JAL CLUB-Aゴールドカードについている付帯保険は非常にグレードが高く、その内訳は海外旅行・国内旅行保険の補償額が最高で5,000万円、さらにショッピングの補償額は90日間300万円という補償内容になっています。

 

何かと不安がつきまとう旅行でも安心して楽しんでいただけます。また、海外旅行のときに飛行機が遅れたりすることもあるので、そのときのお見舞金が支給されたり、カードゴルファー保険も付いていますので、安心は最大限補償されます。

 

JALエグゼクティブクラスカウンター

何気にストレスが貯まるのが空港でのチェックインです。一般カウンターで混雑が酷い場合があるとイライラが募ったりしますが、このJAL CLUB-Aゴールドカードを提示することでエグゼクティブクラスカウンターの使用が可能になります。このカウンターは特別カウンターなので、忙しいときでも行列に並ぶことなくチェックインができますので、優越感に浸ることもでき、ハイクラスなサービスを受けることができるのです。

 

空港ラウンジの無料利用

国内外の空港ラウンジでJAL CLUB-Aゴールドカードと航空券を提示するだけで無料利用が可能となります。もし予定時間よりも早目に空港に到着して時間が余っているときなどにはラウンジの無料利用で優雅に過ごすということも可能です。これはJAL CLUB-Aゴールドカードならではの特権と言えるでしょう。

 

ショッピングマイルプレミアム

JAL CLUB-Aゴールドカードに自動で含まれているのはショッピングマイルプレミアムです。これは年会費に含まれているので、あらためて加入金を払う必要がありません。通常であれば年間2,100円払うところが無料になるので手続きなしに100円で1マイル貯まる計算になります。

 

特約店でポイント2倍

JAL CLUB-Aゴールドカードは提携店での利用や宿泊をすると2倍のポイントが付きます。日頃から旅行や出張が多い方の利用はさらなる得になるのでぜひ入会をおすすめします。

 

WAONチャージでマイルを貯める

JAL CLUB-AゴールドカードでVisaもしくはMasterであればWAONチャージでマイル付与されます。さらにWAONを使ったショッピング利用でマイル付与されるので、チャージをして100円1マイル、ショッピング利用で100円1マイル貯まるので、2重のマイル取りができます。

 

家族プログラムでマイル合算可能

JALカードは家族マイルを合算して特典の利用が可能です。18歳以上である場合はクレジット付きJALカード、未満ならJMBカードでも可能です。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る