旅行好きには最高の1枚、JAL CLUB-A OPクレジット について

ボーナスマイルに手厚い補償だから旅がもっと楽しくなる

 

JAL CLUB-AカードはJAL一般カードに比べて、ボーナスマイルや付帯保険の内容が向上したカードになります。ボーナスマイルとして、入会後の初回搭乗時には5,000マイル、毎年初回搭乗時に2,000マイルがサービスされます。

 

さらに、区間マイルは25%プラスなので、マイルが非常に貯まりやすくなっています。国内旅行・海外旅行傷害保険も自動付帯で最高5,000万円まで補償されます。他にもJALの特別チェックインカウンターが利用できるなどのサービスも充実しています。

 

さらに、通常であれば年会費3,150円のショッピングマイル・プレミアムにも自動加入になります。ショッピングマイル・プレミアムに加入すると、100円利用するごと1マイル貯まります。JALカード特約店を利用すれば、さらに2倍のマイルがもらえます。

 

JAL CLUB-A OPクレジットでは小田急グループのサービスも受けることができます。小田急百貨店などの小田急ポイントサービス加盟店を利用すると、JALマイルに加えて、小田急ポイントまで獲得することができます。PASMOオートチャージに申し込むこともできます。JAL CLUB-A OPクレジットはJALグループと小田急グループをよく利用する方にオススメのカードです。

 

小田急ポイントについて

小田急百貨店などの小田急ポイントサービス加盟店を利用すると、マイルと同時に小田急ポイントを貯めることができます。貯めた小田急ポイントは加盟店でお得に利用できます。他にもJALマイルに移行することができるので、上手にマイルを貯めることができます。小田急グループをよく利用するのであれば、ポイントをマイルを同時に貯めることができるので、オススメです。

 

PASMOオートチャージでポイントを貯める

ICカード乗車券のPASMOのオートチャージサービスに申し込むことができます。オートチャージもショッピングマイルの対象になるので、マイルが貯まります。PASMOを利用することで小田急ポイントも貯まるので、かなりお得になります。

 

ボーナスマイルの内容が充実

入会後の初回搭乗時にボーナスマイルとして5,000マイルが付与されます。他にも毎年初回搭乗時に2,000マイルがボーナスとして付与されます。区間マイルは25%プラスなので、10%プラスのJAL一般カードと比べるとかなりお得です。マイルは特典航空券やJAL ICクーポン、小田急ポイントなどに交換することができます。

 

手厚い保障が付いている

国内旅行・海外旅行傷害保険も自動付帯で最高5,000万円まで補償されます。海外旅行の場合、旅行代金をカードで支払った場合には補償額が最高1億円になります。他にもショッピング保険が付いており、カードで購入した商品に限り、購入してから90日間であれば補償対象です。年間で最高300万円まで補償してくれ、海外利用でも対象になります。

 

JALビジネスクラス・チェックインカウンターが利用できる

空港でチェックインに時間がかかってしまうときがあります。しかし、このJAL CLUB-A OPクレジットカードを提示すれば、JALビジネスクラス・チェックインカウンターが利用できます。一般のチェックインカウンターに並んだりする必要がありませんので、スムーズに通過することができます。

 

ショッピングマイル・プレミアムに自動加入

JAL CLUB-A OPクレジットでは、年会費3,150円のショッピングマイル・プレミアムに自動加入します。ショッピングマイル・プレミアムに加入することで、従来であれば200円で1マイルだったところ、100円で1マイル獲得することができます。カードショッピングが多い方にはとてもお得なサービスです。

 

JALカード特約店での利用

JALカード特約店を利用すると、ポイントが2倍になります。特約店は宿泊施設、レストラン、ゴルフ場など全国に約42,00店舗あります。

 

家族プログラムでマイルを合算

JALカードを所有している家族のマイルを合算することができます。1人ではなかなか貯まりにくいマイルも家族で合算することで上手に貯めることができます。JMBカードでもマイルを合算することができるので、18才未満であればJMBカードを所有するとよいでしょう。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る