JALカードnaviならスカイメイトサービスでもマイルが貯まる

盛りだくさんの付帯サービスが魅力!

 

JALのカードというと、仕事で出張の多いビジネスマン向けのイメージがありますが、JALカードnaviは学生専用のクレジットカードなのです。高校生は不可、18歳以上、30歳未満の学校通学者が対象です。

 

JALカードnaviはカードで学生を応援しようという主旨のカードで、年会費、ショッピングマイルプレミアム、ツアープレミアムがすべて会費無料です。また搭乗マイルもお得な溜まり方、ある程度の搭乗回数を超えるとボーナスポイントがつきます。またTOEICで一定点数を取るとボーナスポイント、また携帯の支払いでポイントと、何かをすればするほど、ポイントがついていくのです。

 

しっかり学んで、会費が払える大人になってください、ということなのでしょう。卒業祝ポイントもあります。またJALカードにはついていない、疾病障害治療補償、国内旅行補償もついています。まさに学生さん応援カードですね。卒業後は自動的に、JALカードになります。

 

具体的なサービスを見てみましょう。

 

入会時の年会費が無料!

まず入会時、年会費は無料です。搭乗距離に応じて最初の1年の搭乗距離が5000マイル未満の場合は、1000マイル以上であれば、2000のポイントがつきます。また1年間に溜めたマイル数に応じて、ボーナスがもらえます。1000マイル未満の50マイルが最少ですので、会員であるだけで、自動的にマイル数が多くなるんです。また毎年初乗りの際に、1000マイルのボーナスがつくうえに、搭乗ごとのマイルは区間プラス10%でマイルが溜まります。

 

また傷害死亡保険が付いているうえに、海外旅行の場合に利用した場合は、傷害、疾病、賠償と大抵のことをカバーしてくれる保険がついています。海外旅行のサポートは万全です。

 

スカイメイトを利用してもマイルが貯まる

また12歳以上22歳まで利用できるスカイメイトサービス、空席がある場合などに安く席を提供してもらえたりする特典がありますが、代わりに溜まるマイル数が75%です。しかしJALnavi会員の場合は、スカイメイトの特典はそのままに100%のマイルがもらえます。

 

引越しでもポイント還元

また引っ越しにアート引越センター、もしくはサカイを利用すると、ポイントがもらえます。また日経新聞の購読にもメリットがあります。また語学検定、携帯支払でもボーナスが溜められます。携帯はほぼ全社で利用可能です。

 

普段の生活でもマイルが貯まる

もちろん、日常の買い物も大変お得になっています。通常JALのショッピングマイルは、年会費2100円を支払い、マイル還元が2倍になるJALカードショッピングマイルプレミアムというサービスがありますが、これを年会費無料で利用できます。100円で1マイルというかなりお得なポイントがつきます。またJALカード特約店(紀伊国屋書店、トヨタレンタカーなど多数)では100円で2マイルのポイントがもらえます。

 

また溜めたマイレージは、1マイル1.5円で各種ギフト券や商品と交換できます。JALグループや提携航空会社のチケット購入にももちろん使えますし、座席のグレードアップにも利用できます。

 

もちろん空港での買い物、JAL系列ホテルの割引や免税店の割引もついています。

 

このように通常のJALカードに付帯機能がかなり多くついているカードです。文字通り、今現在学び、これから社会に出ていく人たちを応援するカードです。そのため、勉強のためにあれこれと行動すればするほど、マイルが溜まる仕組みになっています。クレジット初心者はカードを持つ経験が出来ますし、これだけポイントがもらえる機会や還元率が高いと、大変お得、学生のうちにカードの使い方を学び、色々な事を習得できます。

 

そんな意味を込めたJALnaviカード、とことん有効活用して勉強の実力を付けていくと、実社会に出た時に、勉強の内容の他に役に立つことがたくさん学べます。JALnaviカードの助けを借りて、出来るだけ多くのことを学んでおきましょう。そんな生活を後押しするクレジットカードです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る