東急提携カードならではの嬉しい特典! JALカード TOP&ClubQ

PASMOのオートチャージにも対応でスイスイ

 

大手東急グループとの提携カード、JALカード TOP&ClubQはナンバーワンおすすめカードとなっています。このJALカード TOP&ClubQには限定特典が特別に付帯されています。JALカード TOP&ClubQは東急カードや東急百貨店と提携しており、三菱UFJニコス株式会社(DCカードブランド)と共同発行されているJALカードになります。

 

また、このカードはPASMOのオートチャージに対応していることも特徴です。

 

マイルは他カードと同一レートです。しかしJALカード TOP&ClubQがすごいのは、東急グループで利用すると、マイルが貯まるだけではなく、「TOKYUポイント」も一緒に貯まるのです。「TOKYUポイント」といえば、東急グループで買い物をするときに使えるポイントなので有効に貯めていただきたいのです。

 

東急グループで買い物をするときにJALカードを普通に使ってもポイントが貯まるのはJALマイルのみです。これでは少し物足りませんよね。ところがJALカード TOP&ClubQを持っていれば、JALポイントと小津時にTOKYUポイントも貯まり、しかもこのTOKYUポイントはJALのマイルと交換できるのです。つまり、東急グループでの買い物をよくされる方であったり、頻繁に東急グループを利用される方であれば、JALカード TOP&ClubQは生活をする上で大変便利なカードなのです。

 

東急と提携

JALカード TOP&ClubQは東急グループとJALが提携しているカードなので、東急グループ内での買い物や利用に際してはJALマイルが貯まるだけではなく、TOKYUポイントも貯まるようになっています。

 

初年度年会費無料

JALカード TOP&ClubQの初年度年会費は無料です。2年目以降は1,312円となっています。

 

電子マネー搭載

カードに搭載されている電子マネーはWAON、PASMOの2種類で、どちらもチャージをすることでポイントが貯まります。オートチャージをすることも可能です。

 

マイルを貯める

マイルを貯めるには、クレジットカード利用200円ごとに1マイル貯まります。また、3,150円の追加で「JALカードショッピングマイルプレミアム」へ入会すると、100円で1マイルが貯まるのです。

 

ボーナスマイル加算

入会後、JAL便の搭乗で1,000マイルプレゼント、また、毎年の初回搭乗時にはボーナスで1,000マイルがプレゼントされます。さらにここからJAL便を利用するたびに基本マイレージ+10%のマイルが加算されます。

 

WAONで貯める

JALカード TOP&ClubQにはWAONが搭載されているので、チャージ時には100円で1マイル、利用時には200円で1マイルが貯まります。

 

PASMOで貯める

PASMO利用でもマイルが貯まります。JALからPASMOへのチャージ時、100円で1マイル貯まります。

 

東急利用でポイント同時獲得

提携先の東急百貨店や東急ハンズ、東急ストアでJALマイルとTOKYUポイントを同時に貯めることができるので非常にお得です。TOKYUポイントはJALマイレージに交換することが可能です。

 

旅行傷害保険の付帯

JALカード TOP&ClubQには国内外の旅行傷害保険が付帯しています。付帯範囲は死亡・後遺障害で、最高補償額は1,000万円です。傷害・疾病治療費用は対象外となっています。

 

空港関連サービスがすごい

航空機内での機内販売が割引になったり、空港内の免税店での割引が適用されたりと、空港関係の優待サービスにおいて優遇されています。また、JALパッケージツアーにおいても割引されます。

 

JALカード TOP&ClubQは東急グループの店舗をよく利用される方でJALのマイルを貯めておられる方にはおすすめのサービスとなります。

 

1、Edyへのチャージ可能でポイント付与
2、VisaTouchが利用可能
3、パスモオートチャージ利用可能
4、JALカード TOP&ClubQを東急グループで使えばJALマイルとTOKYUポイントの同時獲得が可能
5、貯めたポイントはそれぞれ相互交換が可能
6、TOKYUポイントは1,000ポイントからPASMOへチャージ可能

 

JALカード TOP&ClubQはJALカードSuicaと比べられることが多いのですが、JALマイルからSuicaへ交換する場合は上限があります(年間2万マイルまで)。よって上限がないJALカード TOP&ClubQは一番おすすめできるカードだと思います。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る