JALカードの魅力

クレジットカードの利点は現金いらずのスピーディーな決済にありますが、使えば使うほど貯まる「ポイントサービス」も大変魅力的です。

 

貯まったポイントは現金化したり他社のポイントと交換したりして利用することが出来ます。上手に活用すれば多額のキャッシュバックを得られるので、現金で買い物するよりも非常に経済的にお得です。

 

航空会社のJALが発行している「JALカード」は、旅行好きな方に是非お勧めしたいクレジットカードです。

 

JALカードの最大の利点は、「マイルの貯まりやすさ」にあります。入会するだけで「JALマイレージバンク」に登録され、ショッピングなどで貯まったポイントを1ポイント=1マイルの価値でマイルに交換できます。つまり、航空会社を利用しなくても、日常生活の買い物だけでもどんどんマイルを貯めることが出来るのです。無料で海外旅行に行くことだって夢ではありません。

 

その上、ボーナスポイントサービスも充実しています。入会時に1,000ポイント、毎年の初回搭乗時に1,000ポイントが付与されます。航空券を購入すると区間に応じて通常時よりもアップしたポイント還元率が適用されてたくさんマイルが貯まります。
他にも、ショッピング時のポイント還元率を2倍にする「JALカードショッピングマイル・プレミアム」や、家族のマイルを合算させることの出来る「家族プログラム」など、良心的なサービスも提供されています。

 

カードの内部にICチップが組み込まれているため、JALでの決済がとても簡単。非常に利便性の高いクレジットカードと言えます。
今入会すると9,000マイルもらえるのでチャンスですよ!

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

それでは、JALカードの魅力について詳細に見ていきましょう。

 

プレミアムに加入してマイル獲得率アップ!

普通カードの場合、入会2年目から2,100円の年会費が加算されますが、さらに3,150円加えて「JALカードショッピングマイル・プレミアム」に入会すると、ショッピング時に2倍のマイルが貯まるようになります。

 

このサービスを活用すれば、航空会社を利用する機会の少ない人でも効率的にマイルを貯められます。

 

200円分の利用につき1マイル還元!

通常、マイルを貯めるためには航空会社のサービスを利用しなければいけません。しかし、JALカードを活用すれば、一切航空会社に立ち寄らなくてもマイルを貯めることが可能です。

 

JALカードは、コンビニやガソリンスタンド、スーパーやレストランなどの支払いはもちろんのこと、電気代やガス代、携帯電話代などの公共料金の支払いにもあてることが出来ます。利用料金200円につき1マイルが還元。日常生活の支出をすべてJALカードの決済に回せば、一か月で500マイル以上貯めることも十分可能です。使えば使うほどマイルが貯まるので、買い物が一層楽しくなります。

 

日本を代表するJCBブランド!

JALカードには、日本国内最大のクレジットカードブランド・JCBが付帯しています。もちろん日本国内だけでなく、190か国もの国々でも利用可能です。全国のリゾート施設で特別料金が適用される特典や、ショッピング保険などの補償サービスも充実しており、抜群の信頼性を誇っています。

 

QUICPay(クイックペイ)にも対応!

JALカードは、電子マネー決済にも対応しています。GEOやロイヤルホストなど多くのショップで利用できる「QUICPay」に対応しており、サッとカードをかざすだけで決済手続きが完了。事前のチャージがいらない電子マネーなので、スピーディーな支払いが可能です。

 

JCB会員限定サービス!

JALカードに加入すると、各種JCB会員限定サービスも受けられます。
国内・海外のオススメパッケージツアー情報の先行配信や、JCBがオフィシャルスポンサーを務めている東京ディズニーリゾートへのイベント招待など、魅力的な特典が満載です。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る