JCB EITカードが人気の理由

年会費がずーっと無料でしかも高還元率のカードが誕生

 

いわゆる普通のJCBのカードではOkiDokiポイントというポイントは0.5%しか付与されませんが、JCB EITカードでは常時、倍の1%以上のポイントが付与されます。
また、あるとうれしい海外旅行保険も最大2000万円の保証が自動付帯されます。しかもETCカードでも年会費は永年無料!カード券面のデザインは6種類もあり、青色ストライプ、ドット、チェック、ブラック、ステッチ、ロゴと多彩。それぞれ自分の好みにぴったりのカードを選べるのがいいですね。

 

海外旅行先での嬉しいサービスも!
世界各地で専門のスタッフが日本語えサポートしてくれる「JCBプラザ」や、オリジナルの優待ガイドブック「JCBショッピング&ダイニングパスポート」という海外旅行に行った際に役立つ安心のサービスが利用できます。

 

基本的にはリボ払い専用のカードとなりますが、リボ払いの初回手数料無料、金利手数料もかからないので、リボ枠を広くし、利用することによって、一回払いえのご利用も可能です。

 

お買いもの、海外旅行に大変便利でサービスの充実し、券面もおしゃれなJCB EITカード。他のカードと併用して持つだけでなく、メインで利用するクレジットカードとしてもオススメです。
今なら新規入会で最大5,000円キャッシュバックされます。カードに申し込んでお小遣いがてらに5,000円GETするのも悪くありません。

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

年会費が永年無料だからお得。

JCB EITカードは年会費が永年無料です。持っているだけで年会費の掛かってしまう
カードと比べると一円もかからないのは大変お得で、年会費を払っているんだから、使わなければ損というような感覚を持つことはありません。少し資金不足だったり、臨時用としてリボ払いに使ったり、家電製品など高額な買い物をするときにポイントを貯めるのにも適したカードです。
また、公共料金の支払いに利用したりと幅広い使い道があり、いつもは現金でなんでも買う、払う方にも、万が一の備えとしておすすめです。
年会費が無料なのに海外旅行保険などの安心で嬉しいサービスもついています。

 

ポイントが・・・2倍!

JCB EITカードは通常のJCB カードに比べていつもポイントが2倍!!
ちょっとレストランでご飯を食べても、洋服を買っても、本を買っても、
なんと公共料金の支払いまで通常のJCB カードに比べポイントが2倍になります。
一切の手続きはなしで加盟店でのカードの利用が自動的にポイントが2倍、とても楽ちんでお得なポイント制度になっています。小難しいポイント制度がいやという方や、そんなに大きな額は使わないという方にも適したカードです。

 

嬉しいランクアップ制度

一年間JCB カードを一定額以上利用された方には、特別なメンバーシップサービスである
「JCB STAR MEMBERS(スターメンバーズ)」に自動で登録され、計期間中のご利用額によってメンバーランクが決まり、翌年そのメンバーランクに応じて特典が受けられます。

 

世界各地で使える便利なカード

世界各国の最新情報や海外での専任スタッフによる日本語でのサポートがうけられる「JCBプラザ」やオリジナルの優待ガイドブック「JCBショッピング&ダイニングパスポート」といった海外で便利なサービスが利用可能になって海外でも便利で安心。

 

安心・安全の盗難保険

JCB EITカードは盗難保険も付帯しています。これはカードを盗まれてしまった場合、カードを紛失してしまった場合の損害額を補償してもらえます。また、スキミングや何らかの方法で個人情報が流出してしまい、カードを不正利用されてしまった場合でも損害額の補償の対象となるので安心!

 

ネットでの買い物をクレジット払いでする方にもおすすめなカード。この盗難保険によって、もし万が一誰かが不正に100万円の買い物をしてしまった場合でも、正規の利用者には一切、自己負担が生じません。この保険があればクレジットカードを持つことに不安感のある方も安心してご利用して頂けると思います。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る