ゴールドならではの安心と充実を兼ね備えた1枚、JCBビジネスプラスゴールド法人カード

多彩なサービスが受けられる、経営者・個人事業主必携のカード
JCBビジネスプラスゴールド法人カードは法人はもちろん、経営者や個人事業主向けのクレジットカードになっています。法人カードなので、諸経費などの事務の簡便化にとても便利です。自動キャッシュバック機能も付いており、毎月のカード利用金額からキャッシュバック率が決まり、次月の交通費、出張旅費がキャッシュバックの対象になるという仕組みです。

 

もちろん、JCB提供のゴールド法人カードならではのサービスとして、旅行傷害保険では海外でも最高1億円まで補償してくれます。

 

複数枚のETCカードが発行できる

1枚のクレジットカードで複数枚のETCカード「ETCスルーカードN」を発行することができます。もちろん、ETCカードなので、料金所のETC専用レーンが利用できるICカードです。複数枚発行できるので、交通費の一括精算が可能になり、出張経費の計上も簡単になります。

 

海外旅行傷害保険の補償額が最大1億円

「登場する公共交通乗用具」か、「参加する募集型企画旅行」に予めカードで支払いを済ませることで旅行傷害保険が適用されます。海外旅行であれば、その補償額は最大で1億円になります。

 

空港ラウンジサービスが利用できる

日本の主要空港と、ホノルル国際空港のラウンジが無料で利用できます。利用するときにはこのJCBビジネスプラス法人のゴールドカード、もしくは当日の搭乗券か航空券の提示が求められます。

 

会員情報誌の「THE GOLD」が読める

JCBでは、JCBビジネスプラスゴールド法人カード会員向けに会員情報誌「THE GOLD」を発刊しています。お得な情報を入手する絶好の機会になります。情報誌の詳細はこちらからご覧ください。

 

まとめ

JCBビジネスプラスゴールド法人カードは年会費がかなり安く設定されていながら、ゴールドカードのサービスを受けることができるコストパフォーマンスの良いカードと言えます。追加カードの年会費も3150円とお安いので、従業員が多いとさらにお得に利用することができます。空港ラウンジの利用や手荷物宅配サービスも提供されていたりと、空港施設内で利用できるサービスが充実しています。高額の海外旅行傷害保険もかけることができるので、海外出張や空港利用が多い場合にお勧めのカードになります。キャッシュバックが自動で行われるために、ポイント交換の手間も必要ありません。

 

旅行傷害保険や空港サービスが必要でないならJCBビジネスプラス法人カード、ポイントを貯めて交換したい場合はポイント型のJCBゴールド法人カードの利用がお勧めです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る