お買いものでマイルが貯まるのはこれからの新スタンダード!デルタ スカイマイルJCBカード(一般)

デルタ航空の利用が多いなら持っておきたい1枚
デルタ航空は日本でもポピュラーな米国の航空会社です。そのデルタ航空のマイレージをためることができるクレジットカードがデルタスカイマイルJCBカード。一般カードでも、入会時にマイルプレゼントがあったり、普段の買い物でも効率よくマイルがたまる仕組みになっていたりお、非常に使い勝手のよいカードです。

 

年会費は初年度半額で、家族会員は初年度無料というのも嬉しいところ。付帯サービスとなっている旅行損害保険では死亡時と障害が残った場合に、最高5000万円までを補償、ETC機能や電子マネー機能をつけることも可能で、マイル獲得の機会がさらに広がります。

 

普段の買い物でも、マイルを着実にためられる

 

マイルカードならではのメリットといえるのが、普段の買い物でもマイルがどんどんたまっていくことです。クレジットカード払いを利用するだけでなく、電子マネーのQUICPayを利用すれば、ちょっとした買い物でもマイルが着実にたまっていくことになります。

 

一般カードでは、100円につき1.3マイルをためることができます。今は、コンビニエンスストアなどでも気軽にクレジットカードを使える時代になっていますから、積極的に利用して、たくさんマイルをためてしまいましょう。

 

マイルには使用期限がないので、いつでも交換することができます。

 

入会時にも特典あり

 

入会時すると、自動的に2000マイルのボーナスマイルがプレゼントされます。

 

デルタ航空や、提携の航空会社利用でマイルがどんどんたまる

 

さらに、デルタ航空のフライトチケットを購入する時にデルタスカイマイルJCBカードを使うと、マイルが2倍もらえます。

 

家族間でマイルをまとめることも可能

 

家族カードをつくっている場合には、家族のマイルを自分のカードにまとめることもできるので、マイルを有効活用できます。

 

保険のサービスも充実

 

海外旅行損害保険はサービスとしてついています。また、ショッピングガード保険もついているので、万が一買ったものを盗まれてしまった、というような時に、期間内なら最高100万円までの補償が受けられます。

 

デルタスカイマイルJCBカードメリットまとめ

 

デルタ航空のマイルは積算率がいいことで有名です。デルタスカイマイルJCBカードの一般カードは、年会費もリーズナブルで、通常の買い物でのマイル積算率も高く、家族カードのマイルをまとめることができるので、飛行機に乗る機会がある家族が限られている、という時でもおすすめできます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る