電子マネー、クレジット、フライト、マイルが貯まる方法がいろいろ! デルタ スカイマイルJCBカード(ゴールド)

ショッピングでもマイルが貯まる

 

海外旅行をする人にはおなじみのアメリカの大手航空会社であるデルタ航空のマイレージカードとして利用ができるJCBのゴールドカードがデルタ スカイマイルJCBカード(ゴールド)です。このカードのすごいところはまずマイルのプレゼントです。新規入会で3,000マイル、カードを発行してはじめての搭乗するだけで2,000マイルプレゼントしてくれます。日常使いでも電子マネーQUICPayが付加されていますので、マイルを着実に貯めていくことが可能です。還元率も100円につき1.5マイルが貯められるという計算で、ショッピング利用が多い人におすすめできます。

 

ショッピングだけでマイルを貯められる

電子マネーのQUICPayの利用でもクレジットカードとしての利用でも、100円でデルタ航空のマイルが1.5マイル貯められるこのカードは非常に還元率が高いといえます。もちろん貯めたマイルに有効期限がありませんし、デルタ航空のみならず提携する航空会社の特典航空券に自分の好きなタイミングで引き換えることができます。さらにマイレージ会員同士であれば参るの譲渡も可能です。

 

入会した時点でマイルが貯まる

新規入会による入会ボーナスが魅力的で、なんと3,000マイルも支給してくれます。またカード発行のみならず、毎年の更新のタイミングでも継続ボーナスとして2,000マイルをくれるので、言わばこのカードを持っているだけでマイルを貯めることができるというわけです。

 

もちろんフライトでもマイルが貯まる

デルタ航空だけでなく航空連合の一つであるスカイチームに加盟している提携航空会社の飛行機に搭乗するとマイルが貯まります。貯まるマイルの多さは搭乗したクラスや飛行距離に応じて変わります。さらに、デルタ航空の便の航空券購入がカードでなされた場合はその購入額分のマイルが2倍になるのです。

 

家族カードで取得したマイルも合算可能

なお家族カードについては年会費5,250円で発行が可能です。この家族カードで取得したマイルも本会員のマイレージとして合算することができるので効率的にマイルを貯めることができます。

 

海外旅行保険が充実

国内・海外どちらへの旅行についても旅行中の怪我や病気による治療費などは付帯する旅行傷害保険を適用できます。さらに海外旅行保険については同伴する家族も補償対象になります。

 

空港ラウンジサービス

このカードと当日利用する航空券をカウンター見せることで、通常別料金が必要な国内主要空港のラウンジを無料で利用することができます。

 

総評

気軽にショッピングで100円=1.5マイル換算で非常にレートも高くマイルを貯めることができ、電子マネーのQUICPayの併用でさらに貯めやすいです。年会費は18,900円と安くありませんが、ショッピング利用が多い人ほど得をするカードになっています。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る