デルタ航空の航空券ならマイルが倍貯まる、デルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフ)

デルタ スカイマイルJCBカード(テイクオフ)はマイルを効率よくためられる

 

便利で、効率よくマイルが貯められるクレジットカードとして、最近人気なのが「デルタ スカイマイルJCBカード」です。デルタ スカイマイルJCBカードは、デルタ航空を利用するとマイルが貯めることができます。もちろんフライト以外でも、マイルを貯めることは可能です。

 

国内はもちろんのこと、海外でのショッピングや、家族や友人たちとのお食事などを利用した場合でもマイルが獲得できます。日常生活の延長でマイルがどんどん貯まっていくので、無料航空券などに想像以上に早く交換できた、とお客様に大変好評です。

 

さらに発行先は、安心のJCBです。お客様のことを第一に考えられた、豊富な機能と多種多彩のサービスが用意されたカード内容です。QUICPay(クイックペイ)機能も搭載されているので、クレジット機能だけではなく、電子マネーを利用したい方にもオススメの1枚となっています。

 

お得なキャンペーン情報を紹介します

一般カードをお申し込みされると、初年度の年会費が割引になるキャンペーンをしています。さらに今なら、入会ボーナス特典ということで、1000マイルをプレゼントしています。

 

デルタ航空を利用するとマイルを獲得できます

デルタ航空を利用したお客様は、飛行距離に応じてマイルを獲得することが可能です。デルタ航空以外でも、提携している航空会社、ホテル、レンタカーなどの利用でもマイルを貯めることができます。

 

100円利用で1マイル貯まる年会費1,575円のカード

1,575円という最低価格の年会費のクレジットカード「デルタ・スカイマイル」をご存知でしょうか?年会費をこれだけ抑えていても、100円利用で1マイル(マイル付与率 1.0%)貯めることができるとても魅力的なカードです。

 

提携航空パートナーを利用してもマイルが貯まります

マイルを貯めることが出来るパートナー航空会社がたくさんあります。アリタリア航空、コリアン・エアー、エールフランス、KLMオランダ航空、アエロメヒコ航空、チェコ航空などです。

 

日系航空会社にはない様々な魅力が満載です

デルタ スカイマイルJCBカードには、マイル有効期限がありません。これは、日系航空会社と大きく異なるところです。お客様それぞれのペースでマイルを貯めることができます。

 

また、デルタ航空とノースウエスト航空が合併されたことによって、アジア路線が拡大し今まで以上に便利になりました。特典航空券を使用してデルタ航空を利用すると、燃油サーチャージが掛からないという特典もついています。さらに、自分のマイルをスカイマイル会員口座を持っている家族や友人に移行することも可能です。

 

普段の買い物でもマイルが貯められます

デルタ スカイマイルJCBカードを使用して日々の買い物を支払うと、ご利用代金100円につき1マイルを貯めることができます。

 

海外旅行傷害保険がついています

海外旅行でトラブルに巻き込まれたときも安心な、海外旅行傷害保険が自動的にセットされています。最高3000万円まで償されるので安心です。

 

海外旅行中でも頼れるカードです

JCBが発行しているので、JCBの様々なサービスを利用することが可能です。セキュリティー対策も充実しているので安心です。また、海外旅行中も、「JCBプラザ」「JCBデスク」が日本語でサポートしてくれるので安心です。さらに、各種保険も幅広く用意されているので、頼れるカードになっています。「JCBメディカルホットライン」では、事故、病気、盗難などの非常時に電話1本でサポートしてくれます。24時間・年中無休なので安心です。

 

このような魅力たっぷりのデルタ スカイマイルJCBカードを手に入れてみませんか?お得な特典も満載です。デルタ スカイマイルJCBカードの詳しい内容を知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る