JCBゴールドカードは“ゴールド”の名にふさわしい一枚

一口にゴールドカードといっても沢山の種類があり、そのランクもピンからキリまで様々です。その中で今回ご紹介する『JCBゴールドカード』は、多彩なサービスを兼ね備えた、まさに“ゴールド”の名にふさわしい一枚。

 

たとえば、本来はファーストクラスやビジネスクラスの搭乗者しか利用できない、国内の空港ラウンジが無料で利用できる特典があります。
海外の空港でも、JCBカード会員専用のサービスラウンジを無料で利用することができます。

 

また、海外旅行の際の傷害保険も充実の内容。航空券代など、旅行にかかる費用をJCBゴールドで支払った方は最大で1億円の補償があります。
ここまでは他のゴールドカードでもあるサービスですが、JCBゴールドカードは更に、JCBゴールドカードで旅行代金を支払いしていない場合でも、最大で5,000万円までの補償が受けられるのです。また19歳未満のお子様が一緒に旅行される場合は、家族特約サービスとしてお子様にも最大1,000万円の補償をサービスします。旅行中の事故や病気、ケガの他、携行品が盗難にあった際などにも補償が受けられますので、不測の事態にも安心です。

 

さらに、WEBで入出金等の明細が閲覧できるサービス「MyJチェック」に登録すると、海外での利用分のポイントがなんと2倍に。そのほか、JCB ORIGINAL SERIESとしての特典サービスも豊富に受けられます。

 

なんと今なら「JCBゴールド初年度年会費無料キャンペーン」を開催中。
JCBゴールドカードには年会費が10,500円かかりますが、キャンペーン期間中に申し込んだ方に限り、初年度の年会費が無料になります。気になっているあなたは、無料でお試ししてみるチャンスですよ。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

初めての方限定、年会費無料キャンペーンを開催中です!(初年度のみ)

JCBゴールドカードでは、初めてのお客様限定で、初年度年会費無料キャンペーンを開催しています。初年度のみ、年会費10,500円を無料でサービス。JCBゴールドカードを1年間無料でお試しすることができるんです。

 

J10,500円と、決して安くないJCBゴールドカードの年会費を、1年だけでも押さえられるこの無料キャンペーンは、かなりのお得です。興味はあるけどまだ検討中という方も、とひとまずお試しで1年間使ってみて、その後、JCBゴールドカードを使い続けるかどうかを判断することができます。実際に1年間使ってみて、10,500円の年会費を払うほどではないと判断したら、そのまま解約してしまえば、年会費は一切かかりません。

 

1年間無料でJCBゴールドカードをお試しできるまたとない機会です。
本カードに興味をお持ちの方は、この機会にぜひ申し込みを。

 

国内の主要空港で使える無料の空港ラウンジ

JCBゴールドカードを持っていると、ほかにもこんな特典があります。
羽田、伊丹、福岡、新千歳など国内の主要空港にあるビジネスラウンジを無料で利用することができます。ビジネスマンの方であれば、出張でこれらの空港を使う機会も多いのではないでしょうか。JCBゴールドカードを提示するだけでこれらのラウンジを無料で使うことができ、追加料金を払えばアルコールの注文やシャワールームの利用も可能です。空港へは、フライトの予定時間より早めに到着するようにしている方も多いでしょうから、ちょっとした待ち時間をくつろいで過ごせるこのサービスは、ありがたいですね

 

こうしたビジネスラウンジの使用は無制限。行きの便だけでなく帰りの便でも、もちろん利用することができます。1回の往復で2回ビジネスラウンジを有料で利用することを考えれば、かなりの節約になります。空港ラウンジにはドリンクバーや、無料で接続できる無線LANなどが設置されているため、息抜きや仕事効率アップにも貢献してくれます。年に数回は飛行機で出張をするという方なら、このサービスだけでもJCBゴールドカードの年会費10,500円の元はすぐに取れてしまいそうですね。

 

プラチナカードやブラックカードも狙えます

ゴールドカードのデフレが進んだ現在、ゴールドカードは大学生やフリーターでも持つことができるようになっており、その価値にかげりが見えています。
もちろん、ゴールドカードにもランクがあり、上のほうのカードはまだまだ希少価値を持っていますが、一時期のように、ゴールドカード=お金持ち、という図式はだいぶ崩れてきました。

 

JCBカードにも、JCB THE CLASSカードやJCB GOLD THE PREMIREなど、JCBゴールドカードよりも上位のクレジットカードが存在しており、そちらの取得要件はより厳しく設定されています。

 

これらの上級クレジットカードを手に入れようとすれば、JCBゴールドカードで利用実績を積むことが一番の近道なのです。
つまりJCBゴールドカードよりも上級の、プラチナやブラックといった価値のカードを手に入れるためには、まずはJCBゴールドカードを作らなければならないのです。

 

JCB THE CLASSカードやJCB GOLD THE PREMIREなどはこのように入手要件の厳しいカードで希少性が高いからこそ、ステータスになり得ます。
お手持ちのクレジットカードを、周囲に自慢できるものにしたければ、JCBゴールドカードを入手して、利用実績を積み重ねることがただ一つの道なのです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る