魅力的な優待特典が満載!JCB LINDA(ジェーシービーリンダ)で賢く女磨き

JCBカードが発行する、女性向けのクレジットカード

 

JCB LINDAには、女性向けの優待特典やキャンペーンが多数用意されています。それだけならば、他社のカードでも同じかもしれません。しかし、このカードでは、さらに年間利用額に応じてポイントが付与されるなどの優遇措置もあります。他にも種々のサービスが付帯されているので大変お勧めです。あなたも、この機会に女性のためだけに企画されたこのカードのオーナーになって、数々の特権を堪能してみませんか。また、このカードのもつ多くの特典・機能を駆使すれば、きっと家計の節約にも貢献するはずです。

 

年間利用額によって変わるポイント付与率でお得に

JCB LINDAは、年間の利用額に応じてポイントの付与率が変化するシステムを採っています。年間利用額が50万円以上、あるいは100万円以上になると、同じ支払額でも翌月からのポイント付与率が大きくなります。普段からクレジットカードを多く使われる方には大変お得なシステムになっています。

 

ポイント付与率は翌月から変わることに注意!

注意が必要なのは、ポイント付与率(倍率)が大きくなるのが翌月からということ。つまり、年間利用額が50万円あるいは100万円に達しても、その月はこれまでどおりです。そして、その翌月から新たな倍率に変更されます。例えば、海外旅行や結婚式場などの費用の支払いで、数百万円を支払ったとしても、ポイントは通常の1倍しか付与されない、ということもあります。支払い額が大きくなることが予めわかっていたら、その前の月までに倍率がアップするようにしておきましょう。

 

1年間に100万円も使うの?

決して裕福ではない暮角べんり君(当クレジットカードサイトのメインキャラクター)は、年間100万円もクレジットカードで支払うものなの?と疑問を投げかけます。でも、一人暮らしの方ならともかく、家族のいらっしゃる方の場合には、さほど無理のない額なのです。

 

例えば、電気・ガスなどの公共料金や、家族の携帯電話利用料金、日々の買い物の支払いだけでも、100万円はゆうに支払っているものです。さらにデパート等でお買い物をされる方なら、すぐに到達してしまいます。JCB LINDAを利用することに決めたのなら、支払いは全てこのカードで済ませることです。それだけで3倍というポイント倍率をゲットできるものです。

 

7種類のデザインから選ぶJCB LINDA

JCB LINDAは7種類のデザインから選ぶことができます(下の一覧にはありませんが、新規に2種類追加されます)。女性は、男性よりもクレジットカードのデザインを重視されますから、お気に入りのデザインを手にできるこのサービスは嬉しいところです。

 

注意!1年でリセットされるポイント倍増特典

JCB LINDAは、年間利用額が100万円を超えると、ポイントが何と3倍付与されます。この魅力的な得点は1年ごとにリセットされてしまいます(せっかく頑張っても、次の年にはまた、年間利用額を貯めて、倍率を大きくする必要があります)。ご注意を!ポイント倍率が1倍にリセットされてしまうのは、入会した月です。買い物などでJCB LINDAを利用される時には、あなたの倍率は何倍なのかを常に意識する必要があります。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る