学生だけがそのメリットを受けられる学生専用ライフカード

学生だけが持てる、学生専用ライフカード

 

本家オリジナルのライフカードよりも魅力的なポイントがいっぱいあるんです。

 

例えば年会費無料のカードなのに最大で2,000万円を補償限度とした海外旅行保険が自動付帯します。また海外でカードを利用した金額の5%分が自動でキャッシュバックされます。このように学生さんで海外旅行へ出かけようと考えている人には是非お薦めのお得なサービスが盛りだくさんです。

 

所詮は学生専用だし本家の格下でしょと侮るなかれ。これは裏を返せば大学・短大や専門に通っている間にしか受けることができない特別なサービスだということもできます。学生であることの価値を、是非あなたもこの学生専用ライフカードを手にして深く味わってみてください。

 

Lifeサンクスプレゼントのお得なところ、例えばとってもなが〜いポイント有効期限!

他のクレジットカードと同様ライフカードにもポイントプログラムがあります。ライフの場合、カードでのお買い物など1,000円のご利用につき1ポイントが付与されます。このポイントですが、有効期限が5年と他社の多くのカードより長いんです。1年や期間限定ポイントの形で付与される会社も多いですが気がついたらポイントが失効していることもあります。期間に余裕があれば安心ですね。

 

使えば使うほど付与ポイントアップ!ステージ制プログラムのお得なしくみとは?

基本状態ではカードご利用金額1,000円毎に1ポイントが付与されますが、年間のカード利用金額が一定金額を超えるとステージが上がって翌年ボーナスポイントが付与されるよになります。このボーナスポイントは一年間で150万円以上ご利用された場合、最大で2倍までボーナスがつきます!これはうれしいですね。

ステージ制とは別にスペシャルボーナスもあります!

一年間のご利用金額が50万円以上になると、300ポイント(=900マイル相当)のスペシャルボーナスが付与されます。このポイントはそっくりそのままマイルへの移行も可能!

 

ANAマイレージへのポイント移行も手数料無料!

ポイントをANAマイルへ移行することもできます。移行は300ポイント(900マイル)からおこなうことができ、年間の移行上限はありません。さらにお得なのはマイルへの移行手数料が無料なんです。 カード年会費もマイル移行も無料のカード、これはお金を掛けずにマイルを貯めたい陸マイラーの方には手放せないカードです。

 

Edyをチャージして、利用して、どっちの場合でもポイントが貯まる!

ライフの場合、電子マネーのEdyでもお得が一杯です。なんとチャージ時でもポイントが付与されるのでカードで直接支払うより電子マネーを介して支払った方がお得になります。たとえばANAマイルの対象店舗だった場合、Edyで支払えばマイルも別で付与されますからますますマイラーには見逃せません。

 

premium

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

学生専用ライフカード -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

ライフカード
ライフカード(海外旅行保険付帯)

このページの先頭へ戻る