ライフカードの凄いところはここ!

『ライフカード』の充実した特典

いつでもどこでも、どんな時にでも、この1枚があれば全てOK!という便利さが魅力にライフカード。

入会金は無料で年会費も一切かかりません。

 

国内に限らず海外でも、ショッピングやレストランの利用、キャッシングや旅行の手配まで、広い範囲に渡って利用できる自由度の高いオールマイティなカードです。更に、会員特典や充実したサービス、それぞれの優待案内はもちろんの事、ポイントサービスが他のクレジットカードよりもレベルが高いのも魅力的です。

 

例えば、自分の誕生月にライフカードを利用すると、ポイントが5倍にもなるのです!
ポイントを貯めてサービスを利用したい人にとっては、うまく活用することでたくさんのポイントを貯めることもできるので、ライフカードを利用するのが楽しくなる人もいるのではないでしょうか。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

また、初年度の利用は常にポイント1.5倍となります。トータルして年間50万円以上、ライフカードを利用した場合、ボーナスポイントとして300ポイントが加算される特典も用意されています。

 

ステージ制プログラムでは、利用額に準じて翌年度の基本ポイントが最大でも2倍になるサービスもあります。

 

旅行や出張でよく飛行機や空港を利用する多くの人が持っている「ANAマイレージクラブカード」ですが、ライフカードで貯まったポイントをANAマイレージクラブカードに移行することも可能です。 「ANAマイレージクラブ移行プログラム」は参加登録費用、移行手数料が無料です。

 

車に乗る人は、ENEOSで給油や洗車をすればポイントが2倍になりますので、日常のカーライフでも役立つカードといえます。

 

ライフカードに入会すると、楽天スーパーポイントまでついてくるので、これだけの特典が充実しているカードも他に例を見ないのではないでしょうか。

 

年会費無料のライフカード、魅力的なポイントプログラム

ライフカードの一番の魅力といえば、ポイントプログラムの充実度です。
入会して3ヶ月の間は、ポイントが2倍となります。
更に、誕生月の利用では5倍になるといった、ポイントを貯めたい利用者にとってはお得なプログラムサービスです。
セキュリティ面も強固で、カード保障制度により、万が一盗難や紛失した場合でも保障されるので安心です。

 

誕生月の利用でポイントが5倍に!

ライフカードのポイントプログラムは最高レベルとしてよく知られています。
特に驚きなのが、誕生月のカード利用でポイントが5倍にもなるといったサービスです。
誕生月に、ライフカードを利用すれば、ライフカードに付随するサンクスポイントが通常の5倍になるわけですから、ポイントを貯めたい人にとっては嬉しい特典ですね。

 

いつでも、どこでも、どんな時にでも利用できる便利なライフカードですから、誕生月に例えばレストランで食事をしたり、デパートで買い物をしたり、旅行のチケットを手配したりなど、様々な支払いの場合に利用が可能です。
その都度ポイントも5倍になるので、非常にお得で魅力的なカードと言えるのではないでしょうか。

 

ステージ制プログラムでより快適で便利なカードに

新たにステージ制プログラムが導入され、継続して利用すればするほど、利用者にとってはお得で便利なカードに進化したのが、ライフカードです。

 

このステージ制プログラムでは、3つのステージが用意されています。
前年度の利用実績から「レギュラー」「スペシャル」「プレミアム」と区分され、ステージが上がれば上がるほど、加算されるポイント率がアップするのです。
ですから、長く継続して利用するほどお得なカードというわけです。

 

家族は無料でカードが作れる

ライフカードには、無料で作成できる「家族カード」があります。
ライフカードを所持する自分の家族が、カードを利用する事ができるというサービスです。
この家族カードは、自分の配偶者、両親、18歳以上の子供といった家族内で利用可能です。
誕生月の利用、5倍ポイントサービスは家族間内で有効ですので、ライフカードを家族間で利用すれば、よりたくさんポイントを貯めることもできます。

 

ETCカードも申込可能

ETCカードも無料で申込みできますので(年会費無料)カーライフを満喫したい方には必見です。

 

Edyチャージでもポイントを獲得できる

現在ではカード会社の多くがEdyのチャージによるポイント加算を廃止しています。
しかし、ライフカードではEdyのチャージでもポイント獲得が可能です。(1,000円で0.5ポイント)

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

ライフカードの素晴らしさが4分でわかる -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

学生専用ライフカード
ライフカード(海外旅行保険付帯)

このページの先頭へ戻る