学生も持てるゴールドカードとは? MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス・カードとは

29歳以下のAMEXゴールドカード

 

ちょっと長い名前にリッチ感が漂うこのカードは、三菱UFJニコスが29歳以下の人に限定で発行している、AMEXのブランドカードです。そんな憧れのAMEXブランドを、無料で持つことができるとしたらいかがでしょうか。

 

通常ですと1312円かかる年会費が、なんと初年度は無料になり、さらに一定条件を満たしていれば、翌年度も年会費が無料になるのです。アメリカン・エキスプレス・セレクトのご優待では、旅行はもちろん、お食事やショッピング、レジャーでも非常に魅力的な特典を受けられます。それだけではなく、万が一の場合を想定した各種保険も隙なく付帯されています。

 

入会後3ヶ月のあいだは付与されるポイントがなんと3倍、それ以降もポイントは2倍となり、またPOINT名人.comを利用して頂くと最大25倍になってしまうなど、必ずご満足頂ける充実のポイントプログラムを展開しています。

 

それぞれの詳しい利点

 

MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス・カードは、前述しました通り初年度の年会費が無料、さらに翌年以降は1年につき通常1312円かかります。しかし、この翌年以降の年会費も無料にしてしまうことができます。

 

まず、利用者が学生であった場合、在学期間中は年会費が無料となります。これは非常に便利だと言えます。また、社会人の方であっても、カードをよくご利用になる方には朗報があります。WEB明細チェックへ登録を行っていれば、年間のカードでのご利用金額の合計が20万円以上である場合は、年会費が無料になるのです。

 

年間20万円以上の利用というのはリアルに考えても無理のある額ではありませんし、このWEB明細チェックというのは難しいものではなく、手軽に行うことができます。ということは実質、年会費は永年無料であることになります。MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス・カードという憧れのAMEXブランドを、実質無料で利用することができるとあっては、これを使わない手はないと言えるでしょう。

 

また、当該カードはMUFGカード・イニシャルと同様、1000円のご利用につき1ポイントのグローバルポイントが貯まっていきます。また、グローバルPLUS(イニシャル)という、入会後3ヶ月間のポイント3倍というサービスや、月間のご利用額により、請求月のグローバルポイントの付与率がアップするサービスなどもご利用頂けます。

 

さらに、特典としてアメリカン・エキスプレス・セレクトを利用できるというメリットもあります。これは、世界全体100ヵ国以上もの地域において、たくさんのプログラムを割引価格にて利用することができます。その数なんと8000以上。外国に興味があって留学を考えている方や海外旅行がお好きな方、仕事の海外出張で忙しいという方には非常に嬉しいサービスですが、これもまさにAMEXの海外利用への強さによるものであると言えます。

 

補償もしっかり

当該カードは、お得なだけではありません。安心してご利用頂けますように、補償についてもしっかりとサポートしてくれます。その内容は、海外旅行傷害保険、ショッピング保険です。また、カードには紛失・盗難補償も付帯しているため、万が一紛失してしまった場合や、盗難被害に遭ってしまった場合でも、不正利用の損害への補償はばっちりです。フィッシング詐欺などの犯罪からも加入者を守ってくれるので、安心してカードを使うことができます。そんな安心もしっかり見守ってくれる、入会者に優しいクレジットカードだと言えます。

 

嬉しいのは、カードの申請から最短で翌営業日にカード発行が可能であるという、非常に速やかなカード発行です。すぐに手に入るのは便利でありがたいですね。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス・カードは限定カードだからゴールド初心者にぴったり -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

MUFGイニシャルカード
MUFGカード ゴールド
MUFGカード・ゴールド・アメックス

このページの先頭へ戻る