高還元率、オートキャッシュバック!見逃せない、VIASOカード

人気を博したカードが再登場

 

NICOSから出ていた、VIASOカードをご存知でしょうか。ポイントのメリットがとても高いということで、かなりの人気だったカードです。しかし、このVIASOカードは、2009年に新規募集を一度終了していたのです。というのも、このVIASOカード、ポイント優待がよすぎるということが理由で、募集を一旦終了したのだというふうに、いわれています。

 

しかしこのVIASOカードが、2013年に復活をしたのです、これは大注目の新規クレジットカードの登場だということができますよね。

 

VIASOカードのお得ポイント

あたらしく、VIASOカードは、高還元キャッシュバック型クレジットカードとなりました。このあたらしいVIASOカードを使うメリットとして、携帯電話やインターネットプロバイダ料金などの支払いをこのVIASOカードクレジット払いにするということが挙げられます。携帯電話やネットといった、ある程度の金額を定期的に支払っているものは、ぜひVIASOカードで支払いましょう。そうすれば、毎月、どんどんポイントを貯めることができます。こうすれば、あっというまに簡単にお得なポイントゲットです。

 

VIASOのクレジットカードは年会費が永年無料!

いくらお得なポイントのカードでも、年会費が高ければ、もとがとれないということもあります。それでは損をしてしまいますよね。でも、VIASOのクレジットカードはなんと、年会費永久無料です。初年度だけ、というわけでもありませんし、クレジットカードの利用が条件になっているというわけでもありません。これであれば、本当に安心して利用することができます。

 

ただ、こVIASOのクレジットカードは、年会費無料ですが、ポイントの還元に加えて、補償もついています。こういった点は、やはり三菱UFJニコス発行のクレジットカードのすごさといえるでしょう。また、 VIASOのクレジットカードだと、口座引落し日が毎月27日に設定されています。これだと、給与支払いの後になる人が多いでしょう。これも嬉しい点です。

 

VIASOのクレジットカードで払えば、特定加盟店でポイントが!

VIASOのクレジットカードのポイントは年に一度のキャッシュバックとして利用することができます。これは、「VIASOポイント」としてためていくのですが、クレジットの利用1,000円につき5ポイントが貯まります。これでもかなり高いポイント還元率ですが、さらに、先程ご紹介したように、携帯電話だったり、ネットプロバイダ料金のお支払いも、VIASOのクレジットカードにすれば、これらの支払いに対して2倍のポイントを貯めることができるのです。これはかなりの利率になります。

 

ネットショッピングも強いVIASOのクレジットカード

VIASOのクレジットカードをつかって、「VIASOeショップ」経由で買物をすると、嬉しいことにボーナスポイントが獲得できるようになっています。こういった仕組みはVIASOのクレジットカード以外にもありますが、VIASOのクレジットカードだと、他のカードよりもボーナスポイントが多いのです!この還元率の高さが、VIASOのクレジットカードの最大のメリットだといってもいいでしょう。楽天などもクレジットカードでのポイント還元を行っていますが、VIASOのクレジットカードは、その比ではないのです。

 

総評

VIASOのクレジットカードをもつ最大のメリットは、クレジットでのネットショッピングです。ということは、普段から、楽天だったり、YAHOOなどで、ネットショッピングをするひとであれば、VIASOのクレジットカードを持っていて、決して損はありません。これに更に携帯などの支払いを加えれば、さらにお得にためることができます。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る