オンラインスピード申し込みなのに、特典満載!オリコ スタンダードカード

最短3営業日でのスピード発行、充実したポイントプログラムや付帯保険が魅力のスタンダードタイプのオリコカード

 

オリコカードスタンダードの旅行保険では、旅先での万が一の怪我や病気などのアクシデントについて、海外の場合は最高2,000万円、国内の場合は最高1,000万円が補償され、現地でのサポートも充実しています。ポイントも貯まりやすく、海外や国内での旅行パッケージツアーが最大8%割引になるお得なサービスも付いています。年間のご利用金額に応じてポイント加算率が上がっていくクラステージが設けられており、初年度の利用金額次第で翌年はポイント加算率が最大2倍になり、とてもお得です。インターネットショッピング「オリコモール」で買い物をお買い物を楽しんでいただくとボーナスポイントが加算され、さらにポイントが貯まります。

 

充実の旅行保険

オリコカードスタンダードは、年会費が初年度は無料、次年度からも1,312円と割安ですが、海外旅行での損害保険は最高2,000万円がしっかり自動付帯されます。国内旅行での損害保険は利用付帯ですが最高1,000万円が補償されますので、安心して旅行を楽しんでいただけます。

 

海外・国内ともに旅行ツアーが最大8%割引に

充実した旅行保険で旅行が安心して楽しんでいただけるだけではなく、JALパックやANAハローツアーなどの海外及び国内への有名旅行ツアーが最大8%割引でご利用いただけます。旅行が大好きな方には嬉しいカードです。

 

ステージアップするポイントサービス

オリコカードでは、年間のご利用金額に応じてポイント加算率が上がる「クラステージスマイル」をご用意しております。ご利用金額次第で、翌年はポイントの加算率が2倍にアップしますので、よりポイントが貯まりやすくなります。

 

お得なオリコモール

インターネットショッピングなら、「オリコモール」がお得です。オリコモール経由で、参加している様々なショッピングサイトにアクセスしてお買い物をしていただくだけで、ご利用額の2倍〜20倍のボーナスポイントが貯まります。オリコモールには、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなどの有名通販サイトが多数加盟しておりますので、存分にお買い物を楽しんでいただけます。

 

iB(iD×QUICPay)・Premium Gold iDがオススメ

オリコカードスタンダードは、利用頻度の高い怪我や病気の治療費用について、一般ランク最高レベルの最高200万円が自動付帯で補償される海外旅行保険が魅力になっていますが、さらにもっと上のサービスをお求めの方には、2012年6月1日から発行開始された新しいカード「iB(iD×QUICPay)(アイビーアイディクイックペイ)」が断然オススメです。このカードは、オリコカードスタンダードの基本サービスに加え、電子マネーiDとQUICPayがダブル搭載されております。カードの年会費は実質無料。ブラックカードを彷彿とさせる洗練されたスマートなデザインが特長です。

 

さらに、年会費1,950円で、ゴージャスなゴールドのデザインが楽しめるOricoCard Premium Gold iD×QUICPayもオススメです。このカードは、ポイント還元率がオリコカード比で0.1%高くなっている上に、業界最高水準の様々な優待特典がご利用いただけます。さらに、電子マネー「iD」と「QUICPay」がダブル搭載されており、お支払いも簡単かつスピーディでとても便利です。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

オリコ スタンダードカードは見逃せない特典が満載 -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

UPty iD iLIVE
UPty iD Swee
UPty QUICPay Speedy

このページの先頭へ戻る