デザイン性と機能性とお得を両立!オリコカードの「UPty iD iLIVE」

お得な特典や便利なサービスが豊富なリボ払い専用のクレジットカード

 

UPty iD iLIVE(アプティ・アイディ・アイライヴ)の年会費は無料で、しかも業界の中では最高水準といわれるほど高いポイントサービスが大きなメリットでもあります。

 

カードは斬新なデザインの縦型で、見た目にも一般的なクレジットカードとは違いブラックとメタリックシルバーの2色のコントラストが上品さを印象付けています。カードを使用する頻度が増えるほど、ポイントの加算率は上がり、最大でなんと2倍ものポイントが加算されます。

 

また、UPty iD iLIVEにはあらかじめチャージをしておく面倒な手間も不要な電子マネー機能が搭載されています。後払いができる電子マネー「iD」が搭載されているので、専用端末が設置されている場所での買い物はサインレスで簡単に決済ができます。クレジットカードとしての利用はもちろんですが、例えばiD機能を使って駅やコンビニなどで買い物する時にも役立ちますね。

 

年会費無料、充実のポイントサービス

UPty iDカードは、電子マネー機能も搭載された便利なカードです。更にカードの年会費が無料にも関わらず、使用すればするほど加算ポイント率がアップし、ポイントをより多く貯めることができるので、人気を集めています。日常生活で利用するような金額単位(1,000円単位)で、利用ポイントが加算されるサービスが充実しているので、メインカードとして利用している人も多くいます。

 

支払いはリボ払いで無理なく返済

カードの利用後は、毎月決まった額を支払うリボ払い方式です。最低返済額以上であれば、返済額を自由に決められるので、無理なく返済が可能です。

 

後払いOKの電子マネー「iD」

カードを受取り以降、すぐに使える電子マネー機能「iD」は、専用端末機にかざすだけで、素早く支払いの決済が行われます。事前のチャージは不要なので、手間も時間も短縮でき、ちょっとした買い物には非常に便利な機能です。支払いは、後日クレジットカードとして利用した分とまとめて請求されます。更にUPty iDカードは、この「iD」機能を利用した日常的な買物でさえもポイントを加算してくれるので、お得にポイントを貯めることが可能です。

 

2011年5月現在では、「iD」機能が利用可能な店舗数No.1であり、コンビニだけでなく、ファミリーレストランやガソリンスタンドなど、日常生活で利用頻度の高い場所で使えるので大変便利です。

 

オリコカードポイントサービスは業界でもbP水準

加算率は最大で2倍になるという最高水準のポイントサービスは利用者にとってかなりお得なサービスです。

 

いつでも24時間自由に返済可能

基本的にリボ払いですが、余裕がある時はいつでもどこからでも追加で返済が可能です。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

UPty iD iLIVEは年会費無料で高いポイントサービスが魅力 -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

オリコ スタンダードカード
UPty iD Swee
UPty QUICPay Speedy

このページの先頭へ戻る