提携先も豊かなカードでサービスも充実の「ポケットカード」

ポケットカード株式会社は三井住友フィナンシャルグループの一員であり、関連する会社として、三井住友銀行や伊藤忠商事、ファミリーマートがあります。発行しているカードは「P-oneカード」や「P-one FLEXY カード」です。

 

このうち、「P-oneカード」はブランド名がかつては「マイカルカード」でありましたが、2005年に改正され、それ以降はカード規約が何度も変わるなど使いづらさを感じる印象がありました。

 

ただ1%OFFサービスや還元率が高いポケットポイントサービスを継続して提供してくれ、国内外旅行の際に有効なカード保険の付帯もなされているので、非常にお得感のあるカードとしても有名です。自社ブランド以外にはオンラインショッピングサイトと提携したものやあのトランスフォーマーと提携して発行するカードなどが用意されていて、それも注目度を高める理由となっています。"

ポケットカード比較・取扱一覧ページ -おすすめクレジットカード比較【最新版】記事一覧

黒く輝くスタイリッシュなケードフェイスが印象的なリボ払い専用クレジットカード P-one FLEXYカードはポケットカード株式会社が発行しています。P-one FLEXYカードは、マスタカードが付いているにも関わらず、入会費と年会費がかからないのが嬉しいところです。そしてP-one FLEXYカードの最大の特徴は、ショッピングでの利用で1%オフとポイントがつくところです。さらにWeb上でのクレジッ...

このページの先頭へ戻る