プライオリティパスがお得に付いてくる楽天プレミアムカード

ネットショッピングに大活躍の1枚

 

現在、インターネット上で大変人気な楽天カードのゴールドカード版、それが「楽天プレミアムカード」です。
これは日本最大のネットショッピングモールである楽天市場で獲得できるポイントやその提携店でカードを利用した場合においての還元率がかなり高いということが挙げられており、海外旅行をするときの付帯サービスも非常に充実しているクレジットカードがこのプレミアムカードとなっているので、楽天カードと同じく人気があるというのが大きな特徴です。

 

前述のようにポイント獲得の面で強く、世界中で使用できるクレジットカードなので、楽天プレミアムカードは色々な種類があるゴールドカードの中でも特に人気があるカードとして注目されているのです。

 

入会することでもらえるポイントはなんと1万ポイント以上

楽天プレミアムカードを今申し込んだ場合、入会キャンペーンで審査に通過した場合、1万円以上の楽天ポイントが全員にもらえます。これがあるので、楽天プレミアムカードは初年度を実質無料で使用できるという大きな特典がついているということになります。
興味がある方はこの機会に無料で使える楽天プレミアムカードを持ってみてはいかがでしょう。実質1年間無料なので、1年間使ったあとで便利だからもっと使いたいと思えば使えば良いですし、1年間使ってみてやはり自分には必要がないと判断すれば、その時点で解約をしても良いでしょう。何はともあれ、せっかく1年間は実質無料で使えるキャンペーンが行われているのですから、ぜひとも有効にお使いいただきたいと思います。

 

プライオリティパスが付いているクレジットカードの中で最安

世界中の主要な空港でラウンジが無料で利用できる、それが「プライオリティパス」ですが、この楽天プレミアムカードはプライオリティパス付きのクレジットカードの中で最安値の年会費であるということが挙げられます。
普通、このパスを入手しようと思ったら、年会費だけでなんと3万円以上の費用が必要になるのですが、この楽天プレミアムカードを入手し、「無料プライオリティパス」というものを申し込んだ場合、プレミアムカードの年会費(1年で1万円ほど)だけでパスが入手できるのです。事実、多くの方がこのプライオリティパスが欲しいという目的のためだけに楽天プレミアムカードを作るということを行っているほどです。海外旅行が好きな方なら、プライオリティパスを使って空港ラウンジでくつろぎたいと一度は思うはずです。使用可能な空港は世界600箇所以上。この機会にぜひお試しください。

 

入会前の注意事項

楽天プレミアムカードは基本、これといったマイナス面がないカードなので、年会費を払った分だけの元が取れるかという部分にだけ注意しておけば特に問題はありません。
楽天プレミアムカードの年会費を払う意義とは、「海外に行くかどうか」という点が大きいです。楽天市場で使うのであればポイントの獲得に違いが出るのも明らかですが、それだけの理由でプレミアムカードの元を取ろうというのも難しい話です。海外旅行を頻繁にするという方、または楽天市場で使うお金が多額であるという方以外はプレミアムカードに入る意義はあまりないと言えます。
ただ、裏を返せば、海外へ頻繁に行く方であれば、ぜひともプレミアムの年会費を払って空港でのひとときを楽しんでいただきたいものです。

 

自動付帯されている海外旅行保険

楽天プレミアムカードには海外旅行保険、国内旅行保険は自動化入状態となります。これは楽天カード付帯の海外旅行保険とは違います。要するに、このプレミアムカードを持っていれば、「旅行保険に自動加入」できるということだけ覚えておけば良いでしょう。そんなに難しいことはありません。

 

旅行中には事故も万が一起こるかもしれません。そんなときに安心したいのであれば、楽天カードより楽天プレミアムカードのほうが保険が付いているので安心できます。
海外旅行に頻繁にでかけ、万が一の事故が心配だという方はこういった点も考えて加入をおすすめします。

 

premium

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

楽天プレミアムカード -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

楽天カード

このページの先頭へ戻る