楽天カードの魅力はここ!

世間ではたくさんのクレジットカードが流通していますが、もしもあなたが楽天会員なら「楽天カード」を有効に活用すべきです。楽天カードを利用して楽天市場で買い物をすると、他のクレジットカード利用時の2倍のポイントが付与されるなど、通常の決済よりも多くのポイントをもらえるチャンスを得られます。

 

楽天カードのメリットはそれだけではありません。インターネット上でのショッピングだけでなく、JCB・MasterCard・VISA加盟店なら街中での買い物にも利用でき、100円の利用代金につき楽天スーパーポイントが1ポイント付与されます。

 

電子マネーEdyの機能も利用できるうえに、ENEOSなどのガソリンスタンドで利用すると給油・洗車の際に2倍のポイントがもらえます。

 

さらに今なら新規入会+利用でなんと8,000円分の楽天ポイントが貰えちゃうんです!

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

また、各種保険サービスも充実しており、旅行時のトラブル発生時に最高2,000万円までの補償が受けられる「海外旅行傷害保険」や、カードの紛失・盗難時に補償してもらえる「カード盗難保険」、インターネットショッピングでのカードの不正利用に対応してくれる「ネット不正あんしん制度」などの便利なサービスが付帯しています。

 

これほどの機能を備えていながら、入会金・年会費は完全無料。しかも楽天カードに入会しただけで多額のボーナスポイントが支給されるキャンペーンも随時実施されており、非常にお得なクレジットカードと言えます。

 

それでは、楽天カードの魅力をさらに詳細に見ていきましょう。

 

楽天カードの高ポイント還元率!

楽天カードのメリットを語る上で絶対に外せないのは、圧倒的なポイント還元率です。楽天カードはJCBやVISAに加盟している店舗なら決済に使用でき、100円分の利用代金につき楽天スーパーポイントが1ポイント付与されます。

 

楽天スーパーポイントは1ポイント=1円の価値を持つため、実質1%分のポイント還元率を誇るわけです。多くのクレジットカードのポイント還元率は0.5%(200円分の利用代金につき1ポイント)であることを考慮すると、非常に良心的と言えます。

 

しかも、国内最大のインターネットショッピングモール・楽天市場で楽天カードを利用すると、そのポイント還元率が2倍になります。時にはポイント還元率が10倍に跳ね上がるキャンペーンも定期的に実施されていて、インターネットショッピングの必須アイテムと言っても過言ではありません。

 

また、街中の楽天カード加盟店で利用した場合、最大で3倍のポイント還元サービスが適用されることもあり、インターネット以外のシーンでもとても重宝します。

 

楽天市場の決済利用でポイント還元率が2倍!

言うまでもないことですが、楽天カードは楽天市場を運営している楽天グループが発行しているクレジットカードです。したがって、楽天カードを楽天グループの決済時に利用すると様々な特典が適用されます。

 

その最たる例が楽天市場でのショッピングです。楽天市場での買い物時に楽天カードで決済すると、購入代金の2%がポイント還元されます。他のクレジットカードではこれほどまでの魅力的なサービスは受けられません。楽天市場をひんぱんに利用する方は絶対に楽天カードを所有しておくべきです。

 

顧客満足度ナンバー1!

日本国内だけでも何百種類と流通しているクレジットカードの中で、なんと楽天カードは栄えある「顧客満足度ナンバー1」のクレジットカードに3年連続で選ばれています。多方面で利用できて、しかもポイント還元率が極めて高い。消費者にとって、これほどありがたいクレジットカードはありません。実績や信頼性で選ぶなら楽天カードの右に出るものはないのです。

 

5,000円分のポイントが支給されるキャンペーン実施中!

楽天カード自体の機能性も秀逸ですが、楽天カードに入会すると5,000円分の楽天スーパーポイントが付与されるキャンペーンも見逃せません。驚くべきことに、楽天カードに申し込んでカードが発行されるだけで5,000円もの臨時収入が得られるのです。もちろんカードの発行費はタダであり、失うものは何もありません。迷っている方は、この機会に是非楽天カードに申し込んでみてください!

 

家族での申し込みもO.K.!

一般のサラリーマンだけでなく、学生やフリーター、主婦の方でも楽天カードに申し込むことが可能です。楽天カードの発行審査は非常に甘いことで知られているので、クレジットカードが欲しい方は楽天カードを真っ先に候補にすべきです。

 

ちなみに、楽天カードを家族で所有することも可能です。例えば4人家族全員で楽天カードに申し込めば、5,000×4 = 20,000円分の楽天スーパーポイントをカード発行時にボーナスとしてもらえる計算になります。これだけのポイントがあれば、豪勢なお取り寄せ高級食品だってタダで購入できます!

 

ポイント加盟店サービス!

街中にはいくつもの楽天カード提携店が存在しており、これらのショップで楽天カードを利用すると、通常時よりもさらに高いポイント還元サービスが適用されます。例えば、ENEOSなどのガソリンスタンドがその一つです。楽天カード提携店を上手に活用すれば、経済的にも大変お得です。日常生活で非常に重宝することでしょう。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

楽天カードの魅力が3分でわかるまとめ -おすすめクレジットカード比較【最新版】関連ページ

楽天プレミアムカード

このページの先頭へ戻る