特別な優待特典で毎日を楽しくするセゾンパールアメリカンエキスプレスカード

セゾンカードとアメリカンエキスプレスカードの長所を併せ持つクレジットカード

 

セゾンパールアメリカンエキスプレスはセゾンカードとアメリカンエキスプレスカードの提携カードで双方のカードの特色が反映されたカードである。セゾンカードの特色である実質年会費が無料である点(年1回でもセゾンパールアメリカンエキスプレスを利用すれば年会費は無料になる。)や、ポイントに期限がない永久不滅ポイントのシステムを採用していることに加え、海外でのサービスや特典が充実しているアメリカンエキスプレスカードの利点も併せ持っているのである。

 

セゾンパールエキスプレスカードは、同社が発行しているセゾンカードインターナショナル(VISA、Mastar、JCB)と、同じ特典を兼ね備えている。西友・リヴィンでのお買い物割引特典、永久不滅ポイント、永久.comを利用したポイントアップなどの特典である。(それぞれの詳細については後述する。)更にアメリカンエキスプレスカード限定の特典が付与されるのである。

 

嬉しい即日発行

 

クレジットカードがお急ぎで必要になった方には特に、セゾンパールアメリカンエキスプレスカードをお勧めしたい。最短で即日発行が可能だからである。審査内容や手続き内容によっては即日発行が無理な場合もあるが、それでも審査手続きに要する日数は3日程度と、その手続きのスピーディーさは魅力である。

 

西友、リヴィンでのお買い物割引サービス

 

西友・リヴィンで毎月5日、20日にセゾンパールエキスプレスカードを利用してお買い物をすると、お買い物代金が5%も割引になる。(一部除外店舗もある)西友やリヴィンでお買い物をする方にはお勧めのカードで、例えば毎月5日と20日に西友で5000円の買い物をしたとすると、一回で250円の割引となり、年間にすると3000円もの割引が受けられることになる。

 

ポイントは永久不滅でゆっくりじっくり貯められる

 

セゾンパールエキスプレスカードの大きな特色のひとつとして挙げられるのがポイントが永久不滅であること。つまりポイントの有効期限が設けられていないため、期限を気にすることなくゆっくりポイントを貯められる点である。

 

通常、クレジットカードのポイントは2年間の有効期限が設けられていることが多く、2年以内にポイントを使用しないと、ポイントが失効してしまうという縛りがある。2年以内に交換ポイント数に達しないと何も交換できないまま失効してしまうケースもある。

 

しかし、セゾンパールエキスプレスカードは、そういった縛りがないため、いつかは必ずポイントを交換できるという安心感がある。ポイント還元率は1000円につき1ポイント貯まり、1ポイントは5円相当の価値となる。(ポイント還元率は0.5%)貯めたポイントはドコモポイントやAmazonギフト券、auポイントなどに交換できる。

 

そして海外の利用だと更にポイント還元率は2倍になる。これはアメリカンエキスプレスカードの特典であり、他のセゾンカード(vISA、Mastar、JCB)にはない、セゾンパールアメリカンエキスプレスカードだけのプラスアルファの特典である。

 

ネットショッピングで永久不滅.comを経由すればポイントは更にアップ!

 

セゾンパールエキスプレスカードは、テレビでもおなじみの永久不滅.comでも利用可能である。永久不滅.comはヤフーや楽天やアマゾンなど大手の通販会社を始め、ビッグカメラやユニクロ、ベルメゾンや無印ニトリなどのメジャーな店舗まで450店舗が加盟している。

 

永久不滅.comを経由して買い物をするだけで、ヤフーショッピングでポイント3倍、楽天、アマゾンではポイント2倍になる。店舗によっては最大20倍もポイントが貯まる。

 

電子マネー、おサイフケイタイにも対応

 

セゾンパールアメリカンエキスプレスカード会員は、携帯電話やスマホに電子マネー機能も無料でつけることができる。おサイフ携帯対応の機種であれば、iDまたはQUICPayの電子マネーを使うことができ、電子マネーの利用分もセゾンパールエキスプレスカードを利用した分として、ポイントを貯めることができる。電子マネーを利用することで、サインや暗証番号の入力が不要となり、買い物がとても便利になる。コンビニやマック、ガソリンスタンドでも利用ができるため、少額の利用であってもこつこつ無駄なくポイントを貯めていくことが出来るのである。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る