年会費が無料で、ポイントも永久不滅!セゾンカードインターナショナル

年会費永久無料だから安心してお得を享受

 

セゾンカード・インターナショナルはなんといっても魅力的なのが年会費永年無料という点です。しかも家族カードやETCカードも含めても無料なのがうれしいですね。年会費だけでなく、内容も充実しており、西友・リヴィン・サニーで5%割引特典が受けられるだけでなく、特に毎月5日・20日はカードを使って買い物をしていただくと食料品から衣料品まで5%割引となるのですからお得です。買い物好きという方ならもちろんこのカードを持ちたいと思うはずです。このカードをうまく利用してポイントをためている方も実にたくさんおられます。

 

永久不滅ポイントに有効期限はないの?

セゾンカードのポイントプログラム「永久不滅ポイント」ですが、有効期限がありません。期限がないので交換しない限りポイントを貯め続けることが可能なのです。ご存知の方も多いと思いますが、他社のクレジットカードではポイントは付与されるものの有効期限があります。せっかくためたポイントもいつの間にか失効していたということもよくあるのです。

 

しかし、セゾンカードではその心配は全くありません。ポイントに有効期限がないのでいつまでも安心して貯めておくことができます。ポイントは1,000円ごとに1ポイント付きます。これは1ポイント5円の計算となるので還元率は0.5%となります。

 

カードの使い方でポイント2倍にも3倍にも

セゾンはカード会員向けのネットショッピングモールがあることをご存知ですか。それは『永久不滅.com』といいます。なんとここでカードを上手に活用すればポイントが2倍にも3倍にもなるのです。具体的に言うと楽天・アマゾンの場合ポイントが2倍、Yahooショッピングの場、ポイントが3倍作のですから買い物好きな方にとってはたまらないのではないでしょうか。

 

もちろんポイントも2倍3倍になるのですから、2倍の場合はカードを使えば1000円毎に2ポイント付くので、ポイント還元率1%となります。また3倍の場合のYahooショッピングは、カードを使えば1000円毎に3ポイント付くので、ポイント還元率1.5%ということになります。

 

お得なのもポイントが倍になるだけでは無いのです。なんと永久不滅ポイントとは別にポイントが付くのです。つまり楽天市場ではこれとは別に楽天スーパーポイントが100円毎に1ポイントつきますし、YahooショッピングではYahooポイントが100円毎に1ポイントつくことになります。両者とも1ポイント1円の計算となるので1%の還元となります。ポイントがドンドン貯まるのでお得です。

 

セゾンカード・インターナショナル会員になればネットショッピングモールの『永久不滅.com』をご利用になり楽天市場やYahooショッピングで買い物をするとそれぞれ2倍、3倍とポイントが付きますし、さらにそれぞれのポイントが付くことになるので、結果的に楽天は2%のポイント還元となりますし、Yahooショッピングは2.5%のポイント還元、となるのです。

 

楽天カードでショッピングする場合は差異は無いのですが、Yahooショッピングで買い物をする場合はかなりお得になるでしょう。Yahooカードで買い物をするよりもずっと多くのポイントを獲得することができるからです。

 

もちろんYahooショッピングは、独自にYahoo!の会員様向けに対するポイントをたくさん獲得できるようなイベントを開催しているので一概にセゾンカードインターナショナルが全てが全てYahoo!カードに優るということが言い切れない部分もあるので注意が必要です。

 

さらに「永久不滅ポイント」の得な情報としては、1ポイントを4.5ポイントとしてYahooポイントに交換することができますし、アマゾンギフト券に交換する場合は1ポイント=5円として交換することもできるという点です。どちらか好きなほうにポイント交換できるので嬉しい限りです。ただし楽天スーパーポイントへの交換はできません。

 

『永久不滅.comでポイントをどんどん稼いでいこう

会員になって『永久不滅.com』でどんどんポイント貯めて行けば良いと思います。ここには有名ネットショップがたくさん参加してますし、しかも、ポイントが2倍以上つくのですからたまりません。

 

自分のお気に入りのサイトで買い物するときはまずはそのネットショップが『永久不滅.com』に参加していないかチェックしてみると良いでしょう。もし参加しているなら、ポイントが2倍以上違うのですから『永久不滅.com』をうまく利用して買い物楽しみましょう。

 

「クイックペイ(QUICPay)」「iD」を利用してもポイントが0.5%還元

 

【クイックペイ(QUICPay)】
「クイックペイ」を使うと非常に便利です。。この方式はポストペイつまり後からお金を払う形の電子マネーになるので毎回毎回お金をチャージする必要がありません。しかもセゾンカードインターナショナルを利用していたらその金額と同様に引落されるのでさらに便利です。

 

もしセゾンカード・インターナショナルでクイックペイを利用する場合、NTTドコモ、au、ソフトバンクのおサイフケータイ対応携帯電話またはスマホでの「QUICPayモバイル」で使うことができます。使い方も非常に簡単で他の電子マネーと同じようにすればいいのです。端末にカードをかざすだけ。それでもうおわりです。

 

ただ単に利用が簡単なだけではありません。じつはなんとこれ自体にもポイントがつくのです。 1,000円使うことに1ポイントつくのですから「クイックペイ」を普段から使ってる人にとってもうこれから新しく「クイックペイ」利用しようと思ってる方にとってもお得です。

 

コンビニなどでのちょっとした買い物にこの「クイックペイ」をうまく利用すればいいのです。

 

【iD】
「iD」は、使い方やポイント還元については上で説明した「クイックペイ」と同じです。ただ「iD」はauやソフトバンクにはなくNTTドコモのおサイフケータイ対応携帯電話またはスマホだけとなります。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る