セゾンとSoftBankのタッグだからお得が満載、SoftBankカードの魅力

ソフトバンクユーザーは必見!セゾンカード!

SoftBankカードは、月間の利用合計金額で100円に付き1ポイントのSoftBankマネーが還元されます。1ポイントは、1円として利用することが出来ます。SoftBankマネータウンを通してショッピングをすると、ボーナスポイントが加算されるので効率よくポイントを貯めることが可能です。

SoftBankマネーは、携帯電話の機種変更時の代金に充てたりする他にも、キャッシュバック、商品交換、提携ポイントサービスへのチェンジなど色々な用途があるのです。

SoftBankカードの最大のメリットは、ケータイ安心補償が手厚いところです。SoftBankカードを利用して代金を支払しているソフトバンク携帯(購入日から二年間のもの)が、紛失や盗難、水漏れなどのトラブルによって使用できない状態となった場合に、一万円を上限として買い替え代金を保証してくれるのです。ただし、一年に一回限りと制限はありますが嬉しいサービスということが分かりますよね!

ポイントが効率よく貯まるだけではなく、ケータイ安心補償もしっかりしているのでソフトバンクユーザーは是非とも加入して損はないカードです。

電子マネーチャージで特典が盛り沢山
SoftBankカードは、EdyやSuica、nanacoなどの電子マネーをチャージした時でもSoftBankマネーを貯めていくことが可能です。ですから、ショッピングの時にクレジットカードで支払いをするのではなく、電子マネーにチャージして支払いをすればSoftBankマネーのポイントに電子マネーのポイントがダブル加算されますので通常よりも多くのポイントを貯めていくことが出来るのです。

2013年の8月のデータによると、Edyの使用できる店舗は全国で約35万と大半のお店で利用することが可能となっています。

Edyに比べるとnanacoの方は、利用対象店舗が約10万前後ですから少ないですが、nanacoのポイント還元は電子マネーポイント還元の中でも高い方なのでポイントを貯めるならばとてもメリットがあります。また、セブンイレブンはバーコード納付書の支払いを行うことが可能なので、国民年金保険や税金なども電子マネーで支払うことが可能なのです。

セブンイレブンで国民年金保険や税金をnanacoにチャージして支払いをしてもnanacoポイントはカウントされません。しかし、SofaBankカードからnanacoにチャージする時にポイントが貯まるシステムになっていますから現金払いするよりもnanacoを利用したほうが断然お得です。公共料金は毎月支払うものですから、気が付けばかなりのポイントを貯めることが可能ですよ。

セゾンカード並みの手厚いサービスが受けれる魅力
SoftBankカード会員は、「セゾンカード感謝デー」でショッピング時に利用すると嬉しい特典があります。毎月5日と20日のショッピングが、何と5%引きになるのです。また、保険サービスも充実しているので生活に役立つことが多いですよ。

特典の詳細
・WEB特典…インターネットのWEB上から申し込み手続きを行った場合は、SoftBankポイントが1000ポイントのプレゼントサービスがあります。
・携帯が紛失や盗難、火災、落下などで使用不可能となった時に、同じ機種への買い替え費用を一定金額補償する補償サービスが充実しています。

100円につき1ポイントという高還元率の魅力
Edyとクイックペイを利用すると100円ごとに1%の還元は魅力的な要因の一つですし、年会費も無料という所も利用者にとってはありがたいのではないでしょうか。どうせショッピングをするのなら、賢くポイントを貯めた方が一石二鳥です。SoftBankカードは、利用者に有難いサービスが充実しているので今後も支持層が拡大していくことでしょう。

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る