セゾンゴールド・アメックスカードの魅力はここだ!

セゾンとアメリカン・エキスプレスカードの良いとこどりと言われている「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」。ゴールドカードで実用性抜群です。

 

こちらのカードは、現在、当サイトから新規でお申込みいただくと、初年度の年会費がなんと無料となるキャンペーンを展開しています。初年度年会費無料は家族カードにも適用されます。家族会員の年会費は1,050円。とてもお安く、ポイントも貯まります。ポイントはセゾンの「永久不滅ポイント」これは有効期限がありません。また、西友やLIVINで5%オフになるだけでなく、パルコで5%オフで買い物ができます。パルコでオフになるのはゴールド会員のみです。

 

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは日本国内の主要空港・そしてハワイとホノルルのラウンジでくつろげます。世界600異常の空港が利用可能になる「プライオリティ・パス」に優待価格で登録可能。手荷物宅配サービス、旅行サイトの「エクスペディア」で優待を受けることができるというサービスも整っています。
さらに海外でこのカードを使った場合、ポイントが2倍になる特典もあります。ゴールドだけの特典で、国内利用は1.5倍のポイント付加があります。

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)

 

 

永久不滅ポイントが貯まる!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを使うと、アメックスカードなのに利用金額に応じてポイント(永久不滅ポイント)が貯まるようになっています。このポイントはセゾン特有のポイントで、Amazonなどのショッピングサイトで買い物をするとポイントが2倍になるポイントだったりします。「永久不滅」の名前の通り、失効期限がないポイントとなっているため、交換商品を目指してポイント失効を気にせず貯めてください。

 

本家より年会費が安い

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンが提携しているため、本家のアメリカン・エキスプレス・カードよりも年会費が半分以下というお安い金額で持つことができます。本家で受けられるサービスが受けられないなどの点はあるものの、保険やラウンジでくつろげるサービスがあるこのカードを保有することもメリットになります。

 

国内の利用はポイント1.5倍

このカードを国内で利用すると、1.5倍の永久不滅ポイントが貯まります。ショッピングだけではなく、公共料金支払いやETCカード利用など、様々なジャンルでの支払に対応しているので、年間で計算してみると、かなりのポイントが貯まることでしょう。ゴールドカードにすれば、50%増しの速さで貯まっていくのでおすすめですよ。

 

海外の利用はポイント2倍

国内利用でも1.5倍のポイントが貯まるセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード。海外で使えばなんと2倍のポイントが貯まります。世界各地に範囲があり、アメリカ・勧告・香港・インドなど、海外によく行くという方は持っておいて損はありません。何と言っても2倍のポイント付与という特典はおいしいです。海外出張に頻繁に行くなどの理由があれば、とにかくこのカードを持っておくと、現地でも使えて特典がさらにおいしいことになりますよ。

 

「エクスペディア」利用でお得に使う

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外のホテルやツアー予約をする際にもお得な効果を発揮します。その最たるものが、世界最大の旅行予約サイト「エクスペディア」です。そこで利用できる割引クーポンが使えるので、エクスペディアで安い宿を予約した後に、さらに割引して使うことができます。エクスペディア自体が安く予約ができるサイトなので、2重に安くなるというわけです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る