女性に嬉しい優待特典が満載な三井住友VISAアミティエカード

世界中で使えるだけじゃない、女性にぴったりな理由とは?
こちらの三井住友VISAアミティエカードとは、三井住友カードが発行している女性専用のクレジットカードです。年会費は初年度は無料、2年目以降は1,312円となり、クラシックカードと同額の年会費でクラシックカードAと同じ保険が付いてきます。

 

もし、ご契約のお客様が「カードご利用代金WEB明細書サービス」をご利用された場合、年間6回の請求の条件を満たされれば年会費512円が割引され、さらにマイ・ペイす登録か年間300万円以上のご利用があった場合、年間1回以上のご利用で金利手数料がはっせいしない場合にでも年会費が無料となります。

 

日本国内だけでなく、世界の様々な国や地域で安全に利用出来る

 

サポート内容も充実していて、三井住友ファイナンシャルグループの企業である三井住友カードだからこそ、ご利用方法で困った時に手厚いサポートが受けられます。サポートが充実した点から、もしクレジットカードを持たれるのがはじめてだというお客様にもおすすめのカードです。

 

アミティエ限定のボーナスプログラムも充実

三井住友VISAアミティエカードのポイントプログラムの還元率はステージ次第で0.5%?0.65%になります。こちらはVJAグループ共通のプログラムで『ワールドプレゼント』というもので、この還元率は一般的な数字ですが、もしご契約のお客様がマイ・ペイすリボをご利用された場合、還元率は1%?1.15%と、かなりお得な還元率になります。もしご興味のある方はこちらの詳細はマイ・ペイすリボにてご確認してみて下さい。

 

また、アミティエ限定でカード利用代金WEB明細書サービスをご利用された方は、携帯電話・PHSのご利用料金分のポイントが2倍になるボーナスプログラムが受けられます。

 

付帯サービス・会員限定サービスに満足

海外旅行保険・国内旅行保険が付帯しており、海外旅行では最高2000万円(自動付帯分300万円)、国内旅行でも最高2000万円(自動付帯分300万円)の保障が万一の時に受けられます。マイ・ペイすリボをご登録のお客様には、通常ですと海外でのご利用時にしか適用されないショッピング保険が最高100万円まで国内でのご利用時にも適用されます。
そして、アミティエ会員の方には有名ブランド・人気のホテルやレストラン等の会員様限定ご優待プランがご利用頂けます。

 

三井住友アミティエカードでの携帯代支払いでポイントが2倍!

お客様がご利用の携帯電話の料金を三井住友アミティエカードでお支払い頂くとポイントが貯まりやすく、ドコモ・au・ソフトバンク等の携帯電話をご利用の方で通話料が多めの方、パケット通信のご利用が多めの方はワールドポイントが通常の2倍のスピードで貯めることができます。

 

女性が嬉しい優待特典が豊富

こちらはあまりご利用になる機会は少ないかもしれませんが、ホテルでのご宿泊・マッサージなどでの割引が受けられる優待サービスが豊富です。特別な時間をお得な価格でご利用できるチャンスですので、時間がある時にチェックしてみる事をオススメします。

 

女性にぴったりのアミティエカードをぜひ!

三井住友VISAアミティエカードなら、三井住友カードが出している一般カードのクラシックカード、より付帯保険の充実したクラシックカードAと同等もしくはそれ以上のカード機能がありながら年会費はこれまでのクラシックカードと同額の年会費でご利用頂けます。また携帯電話・PHSのご利用料金分のポイントが2倍になり、女性に嬉しいご優待特典も豊富です。
女性の方達ならこの三井住友VISAアミティエカードをご利用頂いた方が断然お得です!

 

女性の方にはこの充実したカード機能を持った三井住友VISAアミティエカードをぜひオススメ致します!

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る