女子学生のための一枚! 三井住友VISAアミティエカード(学生)

女性専用ならではの付帯サービス

 

三井住友VISAカードの女性専用カードが三井住友VISAアミティエカード、その学生専用カードが三井住友VISAアミティエカード(学生)になります。つまり一言で言えば、女子学生専用の三井住友VISAカードということになります。

 

女性のための特典がたくさんついたのが、三井住友VISAアミティエカードですが、この学生用はそれに加えて在学期間中の年会費が無料になるという特典が追加されています。ほかに最高2,500万円までの海外・国内旅行傷害保険、年間最高100万円までのショッピング補償、さらに安心・安全な写真入りICカードを選ぶことができるなどの特徴がありますが、忘れてはならないのが、ケータイ・PHS利用料のポイントが2倍になることです。これはカードご利用代金WEB明細書サービスを利用すれば、ケータイ・PHSの利用料金分のポイントが2倍になる特典です。現在は、ほとんどの人がケータイを持つ時代ですので、誰でも効率よくポイントを貯めることができます。

 

学生が年会費無料で持つことができるクレジットカードとしては、なかなか充実したサービスが揃っていますので、はじめてのクレジットカードを考えている女子学生には、強力な候補になるでしょう。

 

特に国内外の旅行傷害保険やショッピング補償の内容は、年会費無料のカードとしては、飛び抜けて充実しています。友人との国内旅行、海外への卒業旅行の時に、持っていたいカードの1枚です。ショッピング保障も100万円まであれば、一般的な学生が買い物をする範囲では、十分と言えます。ショッピング保障は、ネットショッピングにも、もちろん対応します。

 

世界中で利用可能

VISAカードなので、日本国内はもちろん、海外でも200か国以上の、3000万店で利用可能です。18歳以上の女性で研究生・聴講生・科目履修生・語学学校生・予備学校生・認可校以外の専門学校生以外の学校に在学期間中の年会費は無料です。

 

便利なリボ払いにも対応

月々の支払額を一定額にできるリボ払いに対応しています。そしてその支払額も、簡単な手続きで増額もできます。余裕がある月の支払いを多くすることで、より便利にお得に、リボ払いが利用できます。そしてマイ・ペイすリボに登録すると、
年会費が無料になります。

 

ケータイ・PHSの利用代金のポイントは2倍

カードご利用代金WEB明細書サービスに申込めば、ポイントサービスのその分のワールドプレゼントが2倍になります。

 

各種電子マネーに対応

プリペイド電子マネーのWAONやポストペイ型のiD、PiTaPaなどにも対応しています。

 

前年度利用額に応じたボーナスポイントがつく

前年度の利用額に応じて「V1」「V2」「V3」のステージが設定されます。このステージと今年度の買い物実績によって、ボーナスポイントがプレゼントされます。

 

「マイ・ペイすリボ」でポイント2倍

「マイ・ペイすリボ」に登録していれば、リボ払い手数料のご請求がある月にはボーナスポイントがプレゼントされます。また年1回以上のカードの利用で、年会費が無料になります。

 

写真入りICカードにすれば、安全性が格段にアップ

カードの裏面に顔写真が入った写真入りICカードを選べば、カード紛失や盗難にあったときも、不正使用を未然に防ぐことができます。このカードにすることでの、年会費の増額などはありません。

 

国内外旅行傷害保険が付帯

海外・国内旅行傷害保険が自動で付帯しています。最高100万円までのショッピング保障も合わせてついているので、旅行先でアクシデントにあったときでも安心です。

 

利用可能枠は、総利用枠が10万円?30万円、キャッシング利用枠が0万円?5万円と控えめになっていますが、一般的な学生の利用の範囲では十分と言えるでしょう。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る