大学生になったら持ちたい三井住友VISAクラシックカード(学生)

旅行傷害保険で充実したキャンパスライフを実現

 

旅行を満喫したい学生におすすめの保険がついています。それは海外旅行傷害保険やショッピング保険に代表されます。これなら忙しい学生生活も満喫でき、なおかつ会社勤めをはじめてもそのまま使用することができます。

 

なおかつポイントプログラムが秀逸です。専用モールを使用すれば、ポイントが2倍から20倍にもなってしまうので驚きです。貯めたポイントはマイルやギフト券はもちろんのこと、現金にも変えることができます。

 

三井住友VISAクラシックカードに引けをとらない充実さ

三井住友VISAクラシックカード(学生)というと、どうしても三井住友VISAカードより劣ってしまうのではないかと考えてしまうでしょう。しかし、全く内容は一緒。なおかつ年会費が無料となっているので、さらにお得感があります。

 

ただし、あくまでも無料期間は学生のうちだけ。在学期間が終わってしまうと、自動的に有料になってしまうので、年会費無料目的の場合は注意が必要です。

 

申込み方法は難しくない

このカードの魅力は何と言ってもスピード。なんとインターネット申し込みをすると、最短で一営業日を発行することができます。もし、なかなか家にいないという人は、希望日を指定することもできるので便利です。

 

ゴールドカードやプラチナへステップアップも夢ではありません

三井住友VISAカードはポピュラーなカードであり、これを持っているだけでステイタスとなります。しかし、もっとランクアップしたい人にもおすすめのカードです。ゴールドカードやプラチナカードといったような充実したサービスを備えたカードに格上げすることもできます。

 

リボ払いをしてポイントをお得にゲット

「マイ・ペイすリボ」を登録すると、リボ払い手数料の月は基本ポイントが倍になります。リボ払いであれば、月の返済を抑えられるだけでなく、お得さも充実しているので使いやすくなります。

 

魅力的なボーナスポイントも見逃せません

ボーナスポイントは前年と今年のクレジットを使って金額によってプレゼントされます。なおかつ「ポイントUPモール」というオンラインモール経由すれば、インターネットショッピングでポイントをさらにもらうことも可能です。最高20倍だから驚きです。

 

旅行好きの方にはたまらないサービスも

クラシックカードAはなんと最大2,000万円もの国内旅行保障がついてきます。年会費は次の年からより262円が必要とされますが、国内をいろいろと巡りたいという人にとって、数百円でこれほどまでの保障はなかなかみつかりません。もし、必要な場合は加入することでメリットを受けることもできるでしょう。もし、必要なければ通常の学生用のカードで十分です。

 

電子マネーをばんばん活用

プリペイド型の電子マネーWAONを使うことができ、なおかつオートチャージができるので便利です。他にもポストペイのQUICPay、PiTaPaも使うことができるので、小銭を持たない人にもうれしいカードです。

 

海外旅行傷害保険は最高2000万円という高額な保障

最高2000万円の海外旅行保険があるのであれば、安心して旅行を満喫することができます。

 

ショッピング補償もなんと最大で100万円

海外で利用もしくは、国内のリボ払いや3回以上の分割払いの利用者のみとなりますが、カードを使って購入した商品が壊れたり盗まれたりしたときは、購入日と購入日の次の日から90日間も補償してくれます。

 

スポーツを楽しむ学生にもうってつけ

あくまでも任意ですが、無料で「スポーツ賠償責任保険」に加入することができます。50万円まで補償してくれるので、スポーツのクラブやサークルに入っている人にもおすすめです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る