初めて持つカードにふさわしい、三井住友VISAデビュープラスカード

18歳から25歳の人のためのカード。三井住友VISAデビュープラスカード

 

クレジットカードを初めて持つこれらの世代の人が、ポイントなどでお得になるようになっています。高校生を除く18歳以上の人であれば、社会人の人はもちろん、大学生や専門学校生でも申込みが可能です。若いうちに受けることができるメリットを、しっかりを受け取りましょう。

 

ポイントは2倍

三井住友VISAカードには、利用することに貯まっていくワールドプレゼントというポイントがあります。そして通常は、このポイントは1000円の利用で1ポイントのところ、三井住友VISAデビュープラスカードは2倍の2ポイントが貯まるのでお得です。また入会後3か月の間なら、日本国内と海外での利用でのポイントが、なんと5倍にもなります。ある程度の金額の買い物をする予定がある人なら、タイミングを合わせて入会することで、お得度も5倍になります。

 

さらに入会後にリボ払いサービスの「マイ・ペイすリボ」の登録して利用すれば、リボ払いの請求が含まれる月のポイントが3倍になります。他にも三井住友カードが運営するポイントアップモール経由でネットショッピングなら、ヤフーショッピングや楽天などでの買い物でのポイントが2倍?20倍にもなるのでお得です。

 

年会費は、実質ほぼ無料

三井住友VISAデビュープラスカードの年会費は、条件付きの無料になっています。初年度は無条件で無料ですが、2年目以降は、前年に1回でも利用があれば無料になります。利用がない時は1,312円の年会費になります。いまはコンビニのショッピングでもクレジットカードが使える時代です。年に1回、コンビニでジュースを1本クレジットカードで購入すれば、年会費は無料になります。

 

入会から3ヶ月はポイント5倍

三井住友VISAデビュープラスカードに入会後3か月以内なら、通常2倍のワールドプレゼントポイントが、何と5倍になります。海外旅行や就職してからの一人暮らしに伴う家電や家具の購入に合わせて入会して利用すれば、ポイントがザクザク貯まります。

 

貯めたポイントは200ポイントから、キャッシュバックや他社ポイントへの交換、航空会社マイルへの移行、景品交換に使うことができます。また前年度の利用額に応じたボーナスポイントも見逃せません。前年度の利用が50万円以上なら、利用額に応じた50ポイント位上のボーナスポイントをもらうことができます。

 

カード発行もスピーディー

三井住友VISAデビュープラスカードの申込みは、インターネットからの申込みになります。三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、地方銀行の一部に口座を持っていれば、最短で3営業日でのカード発行が可能です。またこれらの口座を利用代金の引き落とし口座にすれば書類への署名捺印が不要となり、手続きがネット上で完結します。

 

プライムゴールドカードにステップアップが可能

三井住友VISAデビュープラスカードを利用している人が26歳になれば、その後の最初のカード更新時に、自動的にプライムゴールドカードへ切り替わります。20代にして、ゴールドカードが手にできるのです。このプライムゴールドカードでは、国内空港の特別ラウンジが無料で利用できるほか、最高5,000万円の旅行保険が自動付帯するなど、数々の特典を利用することができます。

 

そしてさらにそのまま30歳になれば、その後の最初の更新では、ゴールドカードに自動的に切り替わります。30代でゴールドカードを手に入れることは、正直言って簡単なことではありません。しかし三井住友VISAデビュープラスカードなら、それも可能にしてくれるのです。これは、とても大きな魅力と言えるかもしれません。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る