最上位のカードステータスと、最高のサービスを兼ね備えた三井住友VISAプラチナカード

最上級のカード
三井住友VISAプラチナカードは、三井住友VISAの全カードの中で最上級クラスのカードとして知られています。それだけに様々な特典も付いています。主なところでは

 

・ホテルのスイートルームが半額
・宝塚のSSH席優先購入権
・太平洋マスターズペア鑑賞券のプレゼント

 

などといったサービスを受けることができるのです。さらにポイントを最長で4年間貯められたり、半年間の支払いが50万円以上になった場合に支払った額の0.5%のギフト券がプレゼントされます。
2010年10月1日より、なんとこの三井住友VISAプラチナカードはインビテーションなしで申し込みが可能になりましたので、自分の日々の生活をより一層充実させたい人はこの機会にぜひとも申し込んでいただきたいカードです。

 

 

年に1度「プライオリティパス機能」が利用できる

三井住友VISAプラチナカードは、基本的に全国27ヶ所の空港ラウンジが無料で利用できるようになっています。年に1度プレゼントされる「メンバーズセレクション」というサービスでプライオリティパス機能を三井住友VISAプラチナカードに付けることができます。そうすると、世界600ヶ所以上の空港のラウンジを利用できるようになるので、ぜひとも付けておきたい機能です。

 

ただ、このサービスは海外旅行に行く人向けのサービスであり、海外旅行に行かない人はこのサービスは不要です。ご安心ください。もちろんメンバーズセレクションのサービスにはこれだけではありません。その他にも

 

・名医が行うセカンドオピニオンサービス
・各地厳選の名産品プレゼント

 

などもあります。海外旅行に行かない人であれば、このような他のサービスを選べば十分にこのカードを使うことができるでしょう。

 

 

旅行時のサービスはワンランク上

三井住友VISAプラチナカードは所持しているだけで旅行時にワンランク上のサービスを受けることができるのです。
具体的なサービス事例は以下となります。

 

プラチナホテルズ

特別優待料金で国内約30ヶ所のホテル、約10ヶ所の旅館を利用できます。また、部屋と料理が一般よりグレードの高いものになるといった付加価値があります。さらに国内20ヶ所のホテルでスイートルームの利用料金が半額になるといったサービスもあり、これらはすべてプラチナカードがあるからこそなのです。

 

Visaプラチナクラブ

日本国内・国外の旅館やホテルで特別優待、特典などを受けられるサービスです。Visaプラチナクラブ(日本)は約1,000ヶ所を超えるホテルや旅館で特別優待を受けることができます。また、Visaプラチナクラブ(海外)はザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドのプログラムが利用可能というサービスが利用できるといった付加価値もついています。

 

Visaプラチナトラベル

Visaプラチナトラベルは旅行をもっと楽しくするサービスです。ルックJTB海外パッケージ旅行やJTB海外航空券、海外ホテルの利用料金をプラチナ会員価格で利用することができます。価格帯は通常料金の5%OFFで利用可能です。

 

また、JTBロイヤルロード銀座の利用では、ビジネスクラスを使って海外旅行へ行ったり、有名旅館へ宿泊することで付与されるワールドプレゼントポイントがVisaプラチナトラベルでは6倍付与されるといった特典がついています。

 

ポイントhが最長4年間貯められる

三井住友VISAプラチナカードを利用すると、その金額に応じてポイントが付きます。そのポイント有効期限はなんと最長4年間(ポイント獲得月含む)のため、ずっとポイントを貯めておいて、大量のポイントを必要とするアイテムと交換することも可能になってくるのです。この長期間のポイント制度を使って、あなたも夢の実現をしてください。半年間の支払金額が50万円を超えると、支払金額の0.5%相当のギフト券が年2回、最高30,000円まで利用者にプレゼントされます。

 

ネットで利用明細チェック

年間の利用内容は明細としてネット上のページ「Vpass」からダウンロードすることができますので、個人で事業をされている方は確定申告の際に便利になってきます。

 

家族カードは無料

プラチナカードを持っていれば、本会員のサービス内容や機能をそのまま付帯した「家族カード」を作ることができます。1人がプラチナカードを持っていれば、家族全員がカードを持てるということになります。この家族カードは年会費無料なので、作っておかない手はありません。また追加でおサイフケータイ支払いができるID機能、ETCカード機能も不可できます。

 

各種レジャー特別優待

三井住友VISAプラチナカードを持っていることで、各種レジャーの特別優待を受けることが可能です。ゴルフの「三井住友VISA太平洋マスターズ」のペア観戦券がプレゼントされたり、宝塚歌劇団のSS席を優先的に購入することはできます。SS席は常に40席ご用意しておりますので、ぜひどうぞ。
また、首都圏の約70軒を超えるレストランで2名以上のコース料理を注文した場合にかぎり、会員である1名が無料になるクーポンがプレゼントされます。

 

このように三井住友VISAプラチナカードは様々な付帯サービスが付いた素晴らしいカードなのです。

 

公式サイトへ行く(ネット申込みできます)


このページの先頭へ戻る